東方神起 XV ライブ グッズ 買ったんだけど、、解決 | りぃちゃんみん♡ぶろぐ✩

りぃちゃんみん♡ぶろぐ✩

東方神起とSEVENTEEN♡


グッズ ビギで購入してみたんですが、

ポイントおかしくないですか?

びっくりしました。。

かなりショック。。


5000円毎に5ポイントって書いてましたよね?

謎。

送料含まず、
グッズだけで25600円購入しましたが、

5ポイントしか入らないみたいです。。


なんで??謎。


かなり、落ち込むやつ(笑)

リボにする予定が、
久々に開いたら分割もできますと
誘惑に負けて3回にしてしまったからかな?

分からんけど(笑)

でも、その金額払うし…??

ミスってるだけだといいけど、、、


おかんが今近くに居らへんから
帰って来たら、
再度購入するって
朝言ってたから(どんだけ買うねん)

まだTシャツ買ってないから、、
分けて買うんやて。
その時にまだあったらやけど。。


(ポイント稼ぎらしい笑 わざわざ私のポイントまで貯めてくれるんやて私は遠慮したんやけど(笑)強引やったわ(笑))



でもな、これ見てくださいよ!
買った時は5ポイントって書いてたから
焦ったけど

個数5

になってますよね?

安心しました(笑)





まじ、紛らわしい!
買い直そうかと思ったもん(思っただけです)










ワッペンブローチ開封楽しみだ!

キャップ、ビール、イチゴ狙いかな?

TBマスコットは一応ビギとして買ってみた(笑)

今までのTB全部持ってるし買わないわけにはいかないよね!

やっぱり初期のTBが一番貴重だよね。
着せ替えしやすいし(笑)