昨日の韓流ザップについて | りぃちゃんみん♡ぶろぐ✩

りぃちゃんみん♡ぶろぐ✩

東方神起とSEVENTEEN♡



ほぼ毎週録画してる
韓流ザップ

いやぁ、前日にTwitterで
SMエンタ特集するみたいだったから
高画質で録画して観たんだけど、

f(x)とレドベルちゃんたちの
特集なくて引いた。

f(x)については活動してないから
仕方ないにしても

レドベルちゃんたち…


生放送やから時間足りないにしても
噛んだりしてる人や、
おじさんのライターさんのグダグダ感

何言ってるか聴き取りにくかったし…

この番組はK-POPファンが
観るような番組だから
サバンナ高橋さん除き
みんな知ってるような情報ばかり。

Wikipediaの内容まんまなのかな?(笑)


愚痴ばっかになったけど
レドベルちゃんたち流さなかったのが
気になって気になって、、


一切触れなかったし…


今回のSMTOWNライブの特集(?)みたいでしたよね、レドベルちゃんたち来てたし、、なんでなん。



東方神起めっちゃ特集してくれてて
ほんと申し訳ない。

楽しみにしてたファンからしたら
ガッカリでしたよね。


まぁ、ソシもすぐ終わったしガッカリだわ!

サバンナ高橋さんソシ推してくれてるのに
情報教えてあげたらええのに(笑)


EXOもすぐ終わった気がする。NCTも。dream…泣

BoAと東方神起に時間使い過ぎだな。


と、トンペンが思ってます(私だけかな)


結局、興味持ったら自分で調べてとアキくん(笑)


なにそれ~?(´^∀^`)


ギュラインの話するけん
ぶいあるんか思ったやーん(´^∀^`)


レアだから?(笑)簡単には観せないのかな(笑)


あと、SMの新たな最強と言われるユニットの話が出たから紹介すんのかなーって思ったけど無かった(笑)



情報難民だからそれは知りたかった(笑)

自分で調べたらいいだけですもんね…