神田沙也加ちゃん | R5年4月再開(^ ^)初マタ 重度うつ病の診断を受けて

たまたまテレビをつけたらMステで神田沙也加ちゃんがアナ役で歌っている映像を見ました。

涙しちゃった方も多いのではないかな。

沙也加ちゃんの気持ちが分かるって言ったら怒られるかもだけど、私も死にたいと思った過去があるから。楽になれたかな?でも悲しいよ。

こんなにも役にぴったりのプリンセスって私の中では初めてだった。


沙也加ちゃん、安らかに眠ってね。


私は死後の世界とか生まれ変わりとか信じてない。てか、もうこの人生が終わったら終わりにしたいよ。前も書きましたが、もう人間は嫌だ。

暗い気持ちで言っている訳ではなくて。

この人生、私なりに全うするから1回きりでお願いします(´-`)oO{


皆さん良いゴールデンウィークでしたか?

私はお仕事(/ ・ω・)/

働けることに感謝、親に子どもに感謝チュー


またゆっくり書きます。

おやすみなさい付けまつげブルーハーツ