笑う角には福来る

笑う角には福来る

自由気ままに更新します☆

Amebaでブログを始めよう!
私前回
ちょぉ恥ずかしいことしてたわ♡

二兎を追う者は一兎をも得ずだよねwww

アメブロ懐かしい。。。


久々に更新しよっかな(笑)←




もうすぐ夏休みヾ(@°▽°@)ノ!!!!!


としまえん、

ラウンドワン、

ワラチャン準決勝、

ジャニーズフィルムフェスタ…などなど


楽しみなこと多すぎha-ha-ha-



みんなと遊びたい~♪♪


うーあー(羽(¥¥)羽)




で、題名の意味だけど、


私先月、Hey!Say!JUMP関係で

2個応募したものがあって、



1つはバーモントカレーのバーコード集めて送ったランチパーティー。

1つはCome On A My HouseのCD買って応募でもらえるJUMPartyのDVD。



ほんとはどっちも喉から手が出るほどほしいんだけど、


一兎を追う者は二兎をも得ずってゆー言葉があるでしょ。



だから、せめて、ランチパーティーが当たってほしいほんとに><!

神様ーーーーお願いします><★☆🌠



今週中に招待状が届くってゆー噂だから、

ピンポーンって招待状が届くことを心から願うのみ。。。


招待状…Come On A My House虹ドア!!!!!




クローバーマリコクローバー