私前回
ちょぉ恥ずかしいことしてたわ♡
二兎を追う者は一兎をも得ずだよねwww
アメブロ懐かしい。。。
久々に更新しよっかな(笑)←
もうすぐ夏休みヾ(@°▽°@)ノ!!!!!
としまえん、
ラウンドワン、
ワラチャン準決勝、
ジャニーズフィルムフェスタ…などなど
楽しみなこと多すぎha-ha-ha-
みんなと遊びたい~♪♪
うーあー(羽(¥¥)羽)
で、題名の意味だけど、
私先月、Hey!Say!JUMP関係で
2個応募したものがあって、
1つはバーモントカレーのバーコード集めて送ったランチパーティー。
1つはCome On A My HouseのCD買って応募でもらえるJUMPartyのDVD。
ほんとはどっちも喉から手が出るほどほしいんだけど、
一兎を追う者は二兎をも得ずってゆー言葉があるでしょ。
だから、せめて、ランチパーティーが当たってほしいほんとに><!
神様ーーーーお願いします><★☆🌠
今週中に招待状が届くってゆー噂だから、
ピンポーンって招待状が届くことを心から願うのみ。。。
招待状…Come On A My House![]()
!!!!!
マリコ![]()
