わぁぁあお!!この前ね、あぁバレンタインイヴね、BEYLINE Go!Go!にメッセージ送ったら、紹介された上に、番組の最後の“呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!”ってゆーコーナーで電話かかってきたの!!で、今日ステッカーが届いた!奇跡だね。笑バズーカ山寺と相田翔子の生サインつきのステッカーです。すっげぇぇえ((( ゚д゚)))!!!!!この運、入試で欲しいわ(笑)さあ、勉強しまぁす。🍀マリコ🍀
マウスように…\(^o^)/TDSのお土産!!嬉しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))!!受験日までとっといて、受験日に食べるよぉ~(@ ̄ρ ̄@)♥でー!!合格したら、これかぶってTDRに行くのです!!(笑)(笑)(笑)🍀マリコ🍀