【ご感想】東京deヒーリングセッションday! | salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 古室友貴ブログ 〜ヒーリングのある暮らし〜

salon de hagita 山形天童本店・山形酒田・宮城仙台・東京・長野・三重・広島・福岡

salon de hagita東京 個人セッションday!

 

古室友貴ブログへようこそ⭐️

東京で久しぶりに対面ヒーリングセッションを開催しました〜。

古室のヒーリングもBIRTHでパワーアップ!微細アップ!

ブロックドレナージュ®︎を受けた方がより一層お美しくなられました。
ボーンブラッドNBセッションは現在高品質のクリスタルに新調しています(すごいよ)。
エリクサーセッションはやはり凄すぎる〜別人になって帰られました。マジック起きた。

とにかくスゴイので受けてみてね。

see you!
 

個人セッションのご感想(掲載許可をいただいております)

 

《ブロックドレナージュ®︎》

本日は本当にどうもありがとうございました。 エネルギーがすごすぎて、サロンドハギタ東京に向かう道からエネルギーが違うのをかんじました。 思えば始まる前からヨレヨレして、終わった後もヨレヨレしていて(スタッフの皆様ありがとうございました🙇‍♀️)終始私はヘンな人だったセッションでした笑 セッションのカウンセリングは「社長」なのに気楽にあれこれお話ししてしまって、社長の言う「ハートを開くは」こういうことか!と社長を目の前に思いました。 セッション中は硬い部分があちこちほぐされていくのが分かりました。 これがビードレの真髄!!と思いました。 セッション後は体が軽すぎてヨレヨレ💦 本当にすごくてすごくて、過去2回も社長のビードレは私都合と社長都合でキャンセルになってるのですが、過去の2回は私自身が社長のビードレに耐えうる体(というかエネルギー)でなかったんだと思いました。 ほんっとにすごかったです!! これから凝りがとけて、自分にいろんな変化が起こりそうです。 すでに自分の考えにもちょっとした変化が出始めてます。 明日から楽しみです😊 ありがとうございました。

 

《守護天使チャネリング》

直感的に選んだ【チャネリング】守護天使というセッションでした。 本来の自分を知りたくて受けたのですが、本当に価値のある濃い内容でした。 守護天使さんが語ってくれる言葉のひとつひとつに納得させられ、腑に落ちました。 あとは、これを知った私が具体的にどう動くか、、 少し怖いですが、楽しみです!!そして、自信をもって精進したいと思います。 ありがとうございました!!!


《エーテル体手術BODY肉体組織細胞ヒーリング》

エーテル体手術で、 からだの中の不要なものが出たような感じが、 しました。 もう、4日たちますが、まだ身体の中から、外に向かって不要なエネルギーが出ているようです。 ただ、セッションで受けた、新しいエネルギーを身体の芯で受け取っているので、それが広がっています。これから、進む道がだんだん明るくなって来ています。 まだ、足かせが、 取れていないような感覚なので、引き続き、セッションを受けていきたいと思います。 よろしくお願いします。

 

《ブロックドレナージュ®︎》

今回もおかげ様で体が軽くなりました。 じわじわと充電されていき、一定程度を超えるとふわ~っとその部分が軽くなり、 同時にその部分が浮き上がるような感覚になる時が何回がありました。 コリをこそげ取っていただいているような感覚になる時もあり、 その時はめちゃくちゃ痛かったのですが、 ふわーっがやってきて、 自分的急所である背骨や腰が終わると、 だんだんとビジョンが見えだしました。 大きなクリスタルだった時のこと???とか (←ただ、その瞬間、そのように感じました。もちろん真相はわかりません。) 三次元では見たこともないような景色や人々。 その景色の色味が普段とは違っていたので、アストラルだったのかもしれません。 終盤には、不思議だったのですが、体がふわーっと浮き上がって、回転しているような感じも味わいました。 よたよたしながらおきあがると体がとても軽くなっていました。 今回もエーテルがとても活性され、引き寄せる力もアップしたのでしょうか。 翌日の今日は、驚きの現実化が2つ程、起きました。 この先も楽しみです。 今回もありがとうございました!

 

エリクサーセッション 34 強い恐れや不安を癒す》

古室社長のセッションを初めて受けさせていただきました。 エネルギーをいただいたというだけでなく、 そのエネルギーやカウンセリング中の言葉で 自分を感じなおす、振り返ることができ、 受け取るだけでなく、自らも動く(良い言葉が見つからないので そう言わせていただきますが)という 両方向の動きのエネルギーが得られたように思います。 セッション後は重く硬くなっていた 肉体・エーテル体・アストラル体のエネルギーがやわらかくなり 明るく軽くなったように感じました。 今もとても良い感覚が続いており、 この先、不調になった時、揺れた時に思い返すお手本の状態としても この感覚を覚えていられればと思っております。 (本当はこの状態が長く続くと良いのでしょうが。。。) 具体的に細かく語りだすと収拾がつかなくなりますし、 大きくまとめようとすると、 なかなか上手く言葉にできずすみません。 また自分で何となくそう感じただけで 実際のところエネルギー等がどうなのかわかりませんが、 ともかくエネルギーと気づきの両方をいただいたセッションでした。 古室社長にお礼をお伝えいただければ幸いです。

《ブロックドレナージュ®︎》

先日はありがとうございました。 とても体調が悪く、セッションを希望したのですがその後お陰様で GAIA神殿に参加させて頂いたこともあってか、ガンが再再発していて 余命宣告まで受けたことが嘘のように元気になっていました。 ただ、セッション前にいろいろお聞きしたかったことを失礼ながら 単刀直入に聞けて、疑問や不安が解消できたことが多く とにかく学びをしっかり続けていってみよう!と思いました。 そして、行動していくことが大切ということをしっかりと受取り 早速、クリスタルボウルライブの開催の計画を実行に移すことを始めました。 きっとどんどん何かが変わるんだと信じています。 セッションはあっという間に眠ってしまっていたのだと思います。 目が覚めた時にはより一層スッキリとした自分の全身になっていました。 ありがとうございました。 以上、よろしくお願いいたします。

 

みなさ〜ん!ご感想ありがとうございました。
またお会いしましょう!
またね!


7/2(日)は茨城でクリスタルボウルウォータフルとキャンドル瞑想を行います。
詳しくはこちら

7/3(月)は茨城で個人セッション!

 

7/3(月)【茨城】古室友貴 個人セッションDAY

①9:30~11:15 満席
②11:45~13:15 満席
③13:45~15:15 

残り1席です❤️
お早めに・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2023.7.16 sun 日光東照宮

徳川家康公 生誕480周年
奏者総勢力27名出演
クリスタルボウルライブ~葵紋aoimon~繁栄と幸運と絆

に参加いたします!
salon de hagita 代表 萩田由香里とsalon de hagita奏者による音の世界

日光東照宮現地(プレミア席、一般席)or オンラインで当日ご参加いただけます。
特設ページ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image