salon de hagita千葉 個人セッションday

 

古室友貴ブログへようこそ!
千葉に滞在中です。

salon de hagita 萩田由香里代表のチャクラ印瞑想~第一チャクラ “地のバランス力〜肉体を整え具現化の智慧を開く”チャクラ印瞑想~第一チャクラ “地のバランス力〜肉体を整え具現化の智慧を開く”に参加していました❤️

印瞑想のハンドダウンクラスの開催が予定されてます!
今日はリーディングクラス③でした。リーディングの真髄をお渡ししていくクラスです。参加者の皆様も、オーラ、チャクラをリーディングして、エネルギーBODYを感じています。次回は8月、4回目!いよいよ終盤になってきます!

千葉では明日も個人セッション。初めてヒーリングをさせていただく方もいらっしゃいました。
個人セッションの後は、トイプ3兄弟のチョコちゃんと3ショット!
掲載許可をいただいた感想が届いております。

 

《RNAアクティベーション》

DNA.RNA高校の生物を思い出す、遺伝子情報の世界。セッションでそこに光を当てて頂く事をして頂きました。 親から、又その親から、私の遺伝子はどこから来たのかな?というのは、誰でも気になる所です。 ここ何日か朝の時間に「神は愛である」「愛こそ神である」という言葉を何度か受け取っていました。その言葉の意味も分からず、どう咀嚼したら良い物かと悩んでいたタイミングのセッションでした。 私の中の3次元的な生活で純粋性を失いかけていたものが、綺麗に洗い流されて、又輝いていく感じがしました。 咀嚼できなかった「神は愛である」「愛こそ神である」が、言葉では言い表せませんが、身体で感じる事が出来たセッションでした。 今回もありがとうございました。

 

《ディヴァインコードリーディング スピリット》

昨日は古室社長の「ディヴァインコードリーディング スピリット」のセッション、有難うございました。 始まると右肩甲骨辺りに「トントントントントン・・・」といういつもより強いノックが! メッセージと共に背中を押してくれていました。 リーディング、、、そのメッセージの中身や量と共に、想像を遥かに超えたすごい内容でした! なぜ私がここにいるのか? どこから来て そこで何をしてきて その準備を経て 今ここで何をしようとしているのか? 今道に迷っている方 この世界にたどり着いたはいいけれど なぜ私はここに引き寄せられたのか? ここで私は本当に何をしようとしているのか? スピリットそれぞれ違います。 そこがメッセージと共に明かされますので これは絶対受けた方がいいです! ぜひ受けられてください! またそれだけでなく、色んな情報がメッセージと共に伝えられますが、 ビックリしたのが私と関係のある星☆彡 伝えられたその性質が、全て「そうそう」とドンピシャで当てはまる内容でした! あまりにもドンピシャで、古室社長も伝えながら「部谷さんの特徴そのものだなぁ」と思われていたそうです。 それが知れて、またそれが故の対処の仕方もアドバイスいただいて、本当にすごく楽になりました。 あまりにもメッセージが深くて多くて凄すぎて、帰ってからも何度も何度も聞き返しています。 次回のソウル、その次の肉体、楽しみにしております。 有難うございました。

 

《オーラアンテナクリアリング®︎》

(膝の手術を受けられてから、3年以上、お痛みが続いている80代の女性。 年明けに2回目の手術を受け劇的に回復されましたが、5月頃から膝のお痛みが再発していらっしゃいます。) デトックスで出していただくとき、身体の中にあるものが、ゾゾゾゾゾ~と出る感じがしました。「全部出しましょう」と言っていただいて、つまんで引っ張られる感じがありました。 全部出していただいた上に、そのあと、ヒーリングもしてくださって、ありがたかったです。 横になったとき、ずっと、膝に手をかざしてくださって、すごい熱いと思っていたら、水たまりがぽこぽこぽこぽこと湧いてきて、それが、さっととってもらうとなくなって、また、ぽこぽこぽこと湧いてきてなくなる…を3~4回繰り返し、これは何だろう…と思いながら寝ていました。 最後は、息がうっと出て意識が戻り、「終わりです」と言われました。 終わった後は、セッションを受ける前と全く違い、あまりの軽やかさに、驚きました。痛みがひいて、杖がなくても歩けるようになっていました。 翌日の血液検査では、細菌の数値が、1か月前の3.76から1.03にさがって、病院の先生にも喜んで頂きました。血液がきれいになっていて、セッションのおかげと感謝いたします。 日光東照宮のライブも現地で参加します!

 

《ブロックドレージュ®︎》

生命エネルギーでプルプルになる?!ブロックドレナージュセッションを受けました。 日々から友人達にはいつ休んでいるの??と聞かれることも多い私。 思う存分動いていられるように月に一回ヒーリングは欠かせないんです。 今回は、ご褒美として受けた古室さんのブロックドレナージュ!! 頭・肩・背中・腰がポカポカ・ピリピリしてお風呂に入っているような感じ。 終わった後の顔は、パックをした後のようにピカピカツヤツヤ✨ 併せて滞っていたものがザーッと流れているのを感じられてびっくりでした。 この古室さんのブロックドレナージュは「美容と浄化」という言葉がぴったりです! からだでエネルギーを感じることができる貴重なセッション。 特に冷房の効いている場所で机に向かいながらご仕事されている方はぜひ受けてみてください。 本当におすすめのセッションです!

 

 

 

次回のチャクラ印瞑想は第二チャクラ

7/9(日)チャクラ印瞑想~第二チャクラ “自らを育む力〜丹田のバランスを整え中心となり完全なる安らぎと内なる癒しを開く”

 

 

 

7/2(日)は茨城でクリスタルボウルウォータフルとキャンドル瞑想を行います。
詳しくはこちら

7/3(月)は茨城で個人セッション!

 

7/3(月)【茨城】古室友貴 個人セッションDAY

①9:30~11:15 満席
②11:45~13:15 満席
③13:45~15:15 

残り1席です❤️
お早めに・:*+.\(( °ω° ))/.:+

7月東京・千葉個人セッション追加開催!

7/18(火) 【東京】古室友貴 個人セッションDAY

①10:00〜11:30
②12:00〜13:30
③14:30〜16:00
④16:30〜18:00

 

 

 

7/19(水) 【東京】古室友貴 個人セッションDAY

①10:00〜11:30
②12:00〜13:30
③14:30〜16:00
④16:30〜18:00

 

 

 

7/21(金)【千葉】古室友貴 個人セッションDAY

①10:00~11:30 
②12:00~13:45 満席
③14:45~16:45 満席
④17:15~18:45 

 

 

 

7/22(土)【千葉】古室友貴 個人セッションDAY

①10:00~11:30
②12:00~13:30
③14:30~16:00
④16:30~18:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2023.7.16 sun 日光東照宮

徳川家康公 生誕480周年
奏者総勢力27名出演
クリスタルボウルライブ~葵紋aoimon~繁栄と幸運と絆

に参加いたします!
salon de hagita 代表 萩田由香里とsalon de hagita奏者による音の世界

日光東照宮現地(プレミア席、一般席)or オンラインで当日ご参加いただけます。
特設ページ:

 

 

<サテライト会場でのライブビューイングもぜひご利用ください!>

🟥▪️日光東照宮 武徳殿サテライト会場▪️🟥

https://www.toshogu.jp/shisetsu/butoku.html

開催部1〜4部

🟥▪️広島サテライト会場▪️🟥

salon de hagita 広島本店

広島県東広島市高屋町小谷1949-2

082-490-3145

開催部1〜4部

担当 新井 村田 齋藤 海老原

🟥▪️東京サテライト会場▪️🟥

salon de hagita 東京

東京都世田谷区玉川田園調布2-9-11 カーサコリーナ102

03-6451-2895

担当 内垣 小暮

🟥▪️千葉サテライト会場▪️🟥

旧salon de hagita 千葉

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル4階B室

043-239-7481

開催部1部〜4部

担当 鈴木

🟥▪️長野サテライト会場▪️🟥

生涯学習センター(野沢会館) 音楽室

長野県佐久市取出町183

0267-62-0665

開催部2部〜4部

担当 岡澤

▪️🟥福岡サテライト会場▪️🟥

市村清記念メディカルコミュセンタープレゼンテーションルーム

佐賀県三養基郡みやき町白壁1074-3-2階

0942-89-6320

担当 松浪

🟥▪️山形天童サテライト会場▪️🟥

山形県総合運動公園 会議室

山形県天童市山王1

023-655-5905

担当 清野

🟥▪️山形酒田サテライト会場▪️🟥

中央工業団地管理センター

山形県鶴岡市宝田1-20-3

0234-31-7738

開催部1部〜4部

担当 龍

 

 

 

 

 

 

image