こんにちはニコニコ

久しぶりにママ友の沼田さん
ロイヤルホストで10時に待ち合わせコーヒー

モーニングの時間時計
ファミレスのモーニングは初めて気づき

ちょっと遅れると連絡ありあせる
メニューを眺めながら
朝ごはんなのに、こんなお値段するんだ〜
家で食べた方が安上がりじゃん⁉︎あせる

沼田さん「待たせて悪いな〜」
相変わらず男前な感じで登場ラブラブ

注文せずにおしゃべりが始まる音譜
とりあえずドリンクバーを注文ジュースコーヒー
そしてランチメニューに変わってから
メインを注文ステーキ



沼田さんの息子ショウくんと
私の娘なっちゃんが
幼稚園の同級生気づき

ママ友って…
子供が卒業したら
数年後には
会うこともなくなることがほとんどショボーン

だが
沼田さんに限っては
かれこれ26年のお付き合いラブラブ

ショウくんはなかなかの暴れん坊
そして
私の息子も暴れん坊でありましてあせる

歳は2歳離れているのだが
暴れん坊同士
息子たちも今でも仲が良い爆笑

沼田さんは義理人情も熱く
娘の孫に出産のお祝いのプレゼントを
用意していてくれててラブラブ





娘のなっちゃんをイメージして

選んでくれたのね〜ラブラブ

嬉しすぎる〜ラブ


困った義実家を持つ私だが…
沼田さんのところもなかなかの義実家ガーン
うちとは比べものにならない程の
凄まじさであります叫びあせる

いろいろな環境や人間関係が似ているので
意気投合します!!

「いろいろありすぎて死んじゃう」
沼田さん「いやいや。お肌もツルツルしてて
みくさんは死なない」と

私は疲れ果てて
げっそり、やつれ果ててるはず泣き笑い

効果があるのか?ないのか?
日々の積み重ねなのか?笑

沼田さん鉄の女なんだから大丈夫びっくりマーク
一家の大黒柱はお前なんだから頑張れびっくりマーク

と言われてあせる
その言葉を励みとして
なんとか頑張って生きてこれています気づき

沼田さん「男のくせにどこの親父(旦那)も
意気地が無いびっくりマーク
「どいつもこいつも役に立たないびっくりマーク
とよく言っている笑

最近も困った義実家の問題が発生しガーン
自宅に戻りワーワー泣いてしまったえーん
そして沼田さんにLINEを送ると…



元気づけられ回復したのであります泣き笑い
沼田さんいつもありがとうウインク


ダウンみくのオススメダウン