インカローズ
パワーストーンアクセサリーでハッピーライフ!!
女性にとっても人気がある石です。

なんといっても女性性の塊。

バラの石、なんて言われているように華やかな色合いをしています。

縞模様がなく、ピンクの濃いものが上質と言われています。

産地は南米。

日本から見ると東南に当たるので、恋愛運UPにはもってこいの石です。

効果として言われているのは、

恋愛運UP。

傷ついた女性の心を癒してくれる。

女性の魅力をUPさせてくれる、など。

いいものを買おうとすると価格はかなり高めアップ

私は「え~~~いプンプン!!」と勢いをつけて買います。

で、買ったのが写真のブレスレット。

縞模様はありますが、色はかわいい赤ピンクをしています。

美濃の道の駅にある石屋さんで購入。

さて、ここで石を買う時のポイントのお話し。

何を買う時でもそうですが、まず、自分の波長がいい時に買うこと。

そして、どんなに高品質だからと言って、気に入らないものは買わないこと。

自分の器に合った石を買うことが一番大切です。

以前石の先生に言われたことは、

「高品質の石はスポーツカーみたいなもの。

メンテナンスがそれだけ必要だということだから、自分で面倒が見きれるものを選ぶんだよ」

でした。

自分の器よりも大きいものを付けていると、それだけ引き寄せるものも大きなものになり返って持ち主の負担が大きくなることが間々あるのです。

いいものをたくさん引き寄せたい!!という欲はみんな持っているもの。

そんな思いの前に「自分」をよく知り、自分に「合った」ものを見つけることが幸せの近道だと私は思っています。

石を買うときはぜひ、石を手に取って、感じてみてください。

自分にとって必要な石かどうか?感じることができるはずです。