ボイジャータロット教室2015.5.14

ボイジャートロットの教室を開きました。

自宅教室での開催は、3回目になります。

今回はボイジャータロットをマンツーマンで教えて欲しいという生徒さんからの希望での開催。

生徒さんは、周りに人がいると思うように自分のことが話せない、とのお話でしたので、マンツーマン教室をお引き受けしました。

ボイジャートロットの重要ポイント、それは「質問」です。

質問はわかりやすくポイントを簡潔に話すことが重要となります。

コミュニケーションが苦手な方は、実は「質問下手」。

このボイジャータロットを使うことで、質問力を上げることができ、人とのコミュニケーション能力も上げることができます。

彼女は、コミュニケーションがうまくいかない理由をボイジャータロットを通じて、見つけることができました。

最後に、「この教室にでて得たギフトは何?」という質問で引いたカードは


変化のカードです。

ここで表現している「変化」は優雅な変化。

ゆっくりと季節が変わるように、彼女の中に変化が起きたようです。

「楽しかった」と言って笑顔で帰って行った彼女に、今後どんな優雅な変化が起こるのか?

とっても楽しみです。
ハイスピリットボイスカード&ボイジャータロット講習会第2回目を開催しました(^^)/
開催日は、2/15(日)
参加者は2名。
お二人ともお医者さまです。

ハイスピリットボイスカードとボイジャータロットの違いは、

ハイスピリットボイスカードは、「神様」といわれる「ハイスピリット」の方々から送られたメッセージを美しい詩編に乗せて、伝えてくれているカードです。
全部で12柱の神様からのメッセージは、私たちに深い気づきを与えてくれ、広い世界観を伝えてくれています。

ボイジャータロットは、絵からインスピレーションを得ることで、自分がいま感じていること、思っていることを自覚することができるカードになっています。
ハイスピリットカードを使い、気づきを得たら、あとはそれを行動に移す後押しをしてくれるボイジャータロットを使い、今後向かう方向を決めます。

この組み合わせは、運命を加速させ、引き寄せたい未来をより早く手にする助けをしてくれます。

今回参加された方は、お一人は、体の痛みを訴えていて、ハイスピリットボイスカードでは、「痛み」というカードを2回も引きました。
体の痛みを取り除くことが早急な課題であることを認識され、体のケアに努めることを約束されました。私からも早く「痛み」から解放されるように後押しをしました。

もうお一方は、「夢」をお持ちでしたので、その夢を後押しすることと、不安に思っていることを解消する方法を一緒に考え、それを行動することをおすすめしました。

終わった後、
「気持ちが軽くなりました。来てよかった」とのご感想をいただき一安心ニコニコ

次回は3/22(日) 吹上ホール 第5会議室 13:00~16:30
に開催いたします。
参加費は 5000円

ボイジャータロット  ハイスピリットボイスカードは貸出いたします。
お買い求めをご希望の場合は下記の通り販売いたしております。
ボイジャータロット 解説本のセット  4900円
ハイスピリッボイスカード  18000円
ご参加ご希望の方はメッセージをください。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
{CD98632B-7471-4FAA-81AE-AF14EB0FE129:01}

最近引っ越しをしました。

仕事部屋を持ちたい*\(^o^)/*という願いを叶えるために。

引っ越しが決まるとパソコンも壊れました。(^^;;

何もかも新しくしたいという私の気持ちを表したかのよう(≧∇≦)

そして念願の仕事部屋ができました。

日がたくさん入る、静かで快適な部屋です。

これからはおやすみしていた、ブログも再開します。

新しく始めた「ハイスピリットボイスカード」についても書いていきますのでお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆