新著【リーダーの言葉が届かない10の理由】 | 『自分進化の旅』             

『自分進化の旅』             

多摩大学 経営情報学部 客員教授で、
現在は、銀座にオフィスを置く、組織開発の専門家。

これまでの20年間に3万時間のコンサルティングを実践して
1万人以上のリーダーを支えた中で見えた
ジブンを進化させる【発想法】を伝授。

こんにちは、荻阪哲雄です。


今日の「自分進化の旅」は、


新著の御紹介です。


この度、日本経済新聞出版社から


小生の第2作目となる著作を

上梓、出版させて頂きました。


本のタイトルは、


リーダーの言葉が届かない10の理由。


この「読者の悩み」にスポットをあてた

書籍です。


本書を通して、誰も書けなかった

この「問題の理由」へ迫りました。


皆さんの実体験にある連鎖する

シーンから「10の問題提起」をしました。


また、


その解決への「具体的な実践手法」を

わかりやすく提言しました。


リーダーの言葉が届かない10の理由/荻阪 哲雄

¥1,728
Amazon.co.jp

読者が本書を、読みやすくするために


物語


場面シーン


比喩


ツボ


原体験のエピソード


コツ


技法 


などで、読者が実践で役立つように

書下ろしました。


今までありそうで、なかった

「リーダーの技法」が満載です。


特に、


本書は、個人で、イメージできて

実践しやすいように工夫を施してあります。


この書籍が皆さんの御役に立てることを

心から、願っております。


2015.4.21

荻阪哲雄