通院日 | 我が家の愛鳥日記

我が家の愛鳥日記

ブログの説明を入力します。

久々に病院に行って来ましたニコニコ
主人も休みで家に居たので運転手は主人ニヤリ


2羽ともキャリーでソワソワ滝汗


レイちゃんはキャリーにしがみ付いてオドオドしてますアセアセ


アルちゃんはレイちゃんに比べると落ち着いてるかなールンルン

今回は健康診断で、アルちゃんは半年に一度のPBFDの検査です!
特に羽に異常も感じられないので血液検査ではなくフンのみの検査グッ

2羽とも元気いっぱいで異常ナシキラキラ
PBFDの検査結果は1週間後照れ

レイちゃんは一気食いをするからそのうがかなりパンパンらしく、それが原因か食事後に水を飲むとオエオエしちゃうみたいガーン
朝晩で食事も分けて入れ物を分けてフォージングも取り入れてるんだけどなぁーショボーン
そのうが広がっちゃうと問題なので対策を考えないとですもやもや

今日の体重
レイちゃん 34g
アルちゃん 31g