待ってました!! | 我が家の愛鳥日記

我が家の愛鳥日記

ブログの説明を入力します。

今日は待ちに待ったご飯が届きました!


このシールが待ち遠しかった!笑い泣きキラキラ
いや、ホントに!!
去年のイベントで購入したご飯が最後で、ずっと首を長くして再開を待ってたんです!
もう、感無量ですハート


ウチの子たちが大好きなとりきち横丁さんのごはん。
粒も大きいし美味しいんだろうなーって思ってますウインク
我家はこちらのとりきち横丁さんとCAPさんのご飯をあげてます。
色々と試した結果、こちらの2つに落ち着いたというカンジです。
とりきちさんのご飯が食べられなくなる日が来るのではと不安な日もあったのですが、皆さんの諦めない心と努力があって手元にご飯が届きましたデレデレラブラブ
もう、ホントに感無量です笑い泣きキラキラキラキラ

今日は我家の愛鳥たちは寝ちゃってるので、明日には、久々にあげられますルンルンルンルン
喜んで貰えるかなーーおねがい


今日の体重
レイちゃん 33g
アルちゃん 31g