ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
定期相談に行ってきたが
後で揃える書類はそんなにないので
来週には進展があるかな
弁護士との打ち合わせは今月中に出来るだろうか?
ハローワークに用事があったり
取引先とのトラブルで
来週にはどうにか解決しなくては
破産の実務を手に付ける暇も無く
次から次に忙しい
気持ちも割り切ったつもりでも
少しは早く寝るつもりでも
横になると後ろ向きな考えしか浮かばず
簡単にはふっきれないもんなんだなぁ
昨日、ダメダメ出されたので
考えても悪い方向にしか考えが浮かばず
また寝不足 熟睡できない
仕事でもトラブル発生で
悪い方へ悪い方へ
先週は目標があったので寝不足でも頑張って行動できたけど
一気に緊張の糸が切れて
ガッカリ
今月末までは
ぼちぼち部屋の片づけでもしながら
なるべく考えないようにしよう
考えても悪いイメージしか思いつかないから
会社の休眠手続きの順番を誤ったのか
イジイジ突っ込まれています
今週はダメダメ週間で気分も乗らない
また不眠症になりそうだから
今週は何も手につかないから家でのんびり過ごすか
会社の方は管財事件扱いになる
ような事を裁判所に言われた
しかも30万から50万掛る上に財産没収
そんなお金もないから自己破産選んだのに
またまた、方針転換で
ものすごい時間をかけて作った資料や添付書類が
必要なくなった
今日はガックシな一日