子育て・共働きしていると
 

 

「私のほうが頑張っている!」

「なんで私だけ大変なの?」

「もっとしてよ!!」

 

 

って、パートナーに

ついつい思ってしまいませんか?

 

 

✔︎家事や育児の負担が大きい!

✔︎保育園の送り迎えや呼び出しはいつも私

✔︎朝も夜もドタバタで息つく間もない

✔︎もっと時間の余裕が欲しい!

 

 

 

本っ当〜〜〜に毎日

お疲れ様です!!!

 

 

あなたは、

実際に、

本当によく

頑張っています!!

 

 

でも、この

「私のほうが頑張っているゲーム」

 

 

できれば

自分のために

サッサとやめてしまった方が良いんです

 

 

 

次の記事では

「私のほうが頑張っているゲーム」の末路

について解説します