人生に魔法を取り入れよう❤️ザ・マジックはじめるよー!



今月から、スピリチュアルきえさんの

自在サロンに参加してるのですが

今月めっちゃ繁栄してホクホクです🥰


その秘密は

毎日、10個の感謝ワーク!




習慣化したい人は

ぜひ自在サロンご一緒しましょ❤️



毎日、たくさんの豊かさに気付けて

めちゃめちゃ幸せです❤️




でも。。



改めて「ハードモード設定」を

たくさん抱えていると判明😱



キッカケは

この焚火リトリート行きたい!

って思ったこと




楽しそうじゃないー??🥰



でも



✔️子供おいて一人旅できないよなぁ

✔️まだ育休中だしお金ちゃんととっておかなきゃ

✔️そもそも山梨ってどうやって行くの?



「行きたい!」って

シンプルな気持ちに対して

思考がワーワー言い出す。。


(私はやっぱり、子育てについて😂)



これは!

チャンスだ!!

ちゃんと向き合おう!!!



ってことで

改めて感謝ワーク強化月間にしよう!

と思って



ザ・マジックを実践スタートします!




ぜひぜひご一緒しましょう🥰



まず最初のスタートとして

私のおすすめは

「はじめに」にある夢リストを作ること!




リスト化しなくても

感謝ワークしている時に



「こうなったらいいな」

も合わせて書くだけで

OKなんだけど



夢リストを書いておくと

「叶ったー!」って実感が

より出てオススメです👍



そして、もうひとつ大切なのが

夢は全部叶わなくてもOK

にすること!



夢を叶えられない私に

ついガッカリすること

ありませんか?



私は夢がたくさん出やすいタイプで

叶うことも沢山あるけど

叶っていないことも沢山あります



でも

全部叶えなきゃいけない!

ってなると

なんだか苦しくなりませんか?



そんな時は

体が硬くなって

ガードが分厚くなって

せっかく良いものを引き寄せても

パン!とはじいちゃう



叶ったらいいな🎵

って軽く投げておくと

そのうち叶う



それくらい

執着なく、楽しく待つのが

引き寄せやすくなるポイント!




ぜひ一緒に

ザ・マジックしましょう✨



基本はインスタのストーリーにアップしています





一緒に人生に

どんどん魔法を取り込もう❤️