育休中にサクッと月収10万円稼いだ方法

うふふ💜釣りっぽい怪しいタイトル♪

 

 

実は、4月から秋山きえさん

自在サロンに入っているのですが

 

 

 

 

 

めっちゃ

変化が

起きています……‼︎

 

 

私ひとみは現在、

2人目育休中なのですが

 

 

まあこの子が

 

寝・な・い!!!

ザ・夜泣き女王!!!

image

 

そして上の子も

絶賛赤ちゃんがえりで

めっちゃワガママ!!!

 


ママのお金はオレのもの

ママの時間もオレのもの

ザ!ジャイアン!!!



振りまわされて

ヘトヘトで

自由時間がまったくない……

 

 

アメブロ書きたいのに!

リール動画作りたいのに!!

WordPressでアフィリエイトしたいのに!!!

 

 

とやりたいことは沢山あるのに

(そして、やったら絶対稼げると

 分かっているからこそ)

 

 

全然やれてなくって

イライライライラ……!!!!!

 

 

 

✔︎子供がちゃんと寝てくれたら

✔︎子供がグズらず保育園行けば

✔︎子供がサッサとお風呂入れば

✔︎子供が早くご飯食べれば

✔︎子供がちゃんと言うこと聞いてくれたら

 

 

すべて

子供のせいで

上手くいかない……‼︎

 

 

 

そう思っていた自分に

気付いてしまったのです

 

 

 

うわーーーダッセーーー‼︎

 

 

 

じゃあ、子供達が変わったから

稼げるようになったのか?

というと

 

 

子供たちは

全然変わりません!笑

 

 

むしろ

これでもか!!!

ってくらい悪化して

 

 

寝ない!

言うこと聞かない!!!

 

結局お試しされていたんですよね……

 

 

✔︎子供次第の人生なのか?

✔︎オマエ次第の人生じゃないのか?

 

ってね

 

 

子供のせいにしちゃえば沢山言い訳できるしね……‼︎

私にとって「好都合」が起きていたのだ

 

 

でも、今日ふと

 

「あれ?毎日何かしら

 お金入ってきてるぞ!!!」

 

と気付いて

お金をちゃんと計算すると

(ちゃんと計算する、もめちゃ大切!!)

 

 

タイトル通り

月収10万円になっていたんです!!

 

 

(あ!夫のパチスロ入れたら

 月収20万円!!笑)

 

 

すごくない???

 

 

毎日、何かしらの形で

お金が入ってきているのです

 

 

こうなったのは

自在サロンの内容を

実践したからこそ!

なのですが

 

 

具体的には

 

✔︎ノートで自分を知る

✔︎毎日の感謝ワーク

✔︎サロン内の瞑想動画

 

 

特に、瞑想動画が

めちゃめちゃいいんですよ〜〜〜♪♪♪

 

 

 

アメブロでも一部無料で読めるので

ぜひぜひ読んでみて欲しい‼︎

 

 

”女性の起業やビジネスはここから!自分でじぶんを知る♡”

 

そして

ふと気付いたのですが

 

 

10万円稼ぐ前に

10万円以上のお財布を買って

「器づくり」をしていました……‼︎

 

これがいわゆる「実行ボタン」ってやつですね

 

 

これからお金稼ぎたい!

って人は

 

 

✔︎稼ぎたい金額を、現金でちゃんと触る

✔︎稼ぎたい額を使って買い物する

 

 

をして

「何を感じるか」

をしっかり味わって

 

 

その金額の「感覚」を知ること

めちゃめちゃオススメです!!!

 

 

最近買ったCHANELのリングも、めっちゃザワザワした……‼︎

 

この時も60万円使ったら

ほどなく60万円稼げました💓

 

 

 

 

そして

お金について設定変更しているけど

ナカナカ変わらない!って人は

 

✔︎大金を稼ぐのは大変

✔︎大金を稼ぐと忙しくなる

✔︎大金を稼ぐと友達がいなくなる

 

 

などなど、

大金を稼ぐと悪いことが起こるという

設定を「オフ」できていないのかもしれません

 

 

そして、それは

過去世から引っ張ってきているのかも

 

 

ってことで

ぜひぜひ過去世リーディングに

遊びにきてね♪

 

 

お金の設定を

「楽ちんモード」に変えちゃおう!!

 

 

楽ちんモードに設定変更!過去世&現実化レッスン