楽ちんモードに設定変更!

ひとみです

 

 

私は自分で言うのもなんですが

「ザ・優等生」タイプで

頑張ること大好き人間だったんです

 

 

でも仕事と子育ての両立に悩み

子供にも自分にも毎日イライラして

 

 

「逃げたい」「消えたい」

って最悪のことを考えてしまうように。。

 

 

そこからどうやって

「楽ちんモード」に設定変更したのか?

 

 

ステップは3つです!

 

 

  1. ノートや紙に書いて「今の私」を知る
  2. 「楽ちんモード」に設定変更する
  3. 「実行ボタン」を押して、楽ちんをちゃんと選ぶ

 

たったこれだけ!

とってもカンタン♪

 

3ステップの具体的な方法は

コチラをぜひ一緒に読んでね!

 

-----------------------------------------------------

 

1.ノートや紙に書いて「今の私」を知る

💎人生を豊かにする相棒は「心ときめくノートとペン」

💎ノートに「思ったこと」をどんどん書こう

 

2.「楽ちんモード」に設定変更する

💎「お金を使う=資産を削る」設定に絶望……

💎CHANELもルイヴィトンも「日用品」に設定変更!
 

3.「実行ボタン」を押して、楽ちんをちゃんと選ぶ

💎「お金を増やす方法」が向こうからやってきた!
💎シャークの約7万円の掃除機が無料で買えた!

💎夢は「叶えられるもの」からドンドン叶えよう♪

-----------------------------------------------------

 

いやいや!!!

そうは言っても

そんなカンタンに変わるはずないじゃん!!

 

 

って思うじゃない??

 

 

☑️カンタンに変わる

☑️カンタンに変わらない

 

 

自分が思った通りになるとしたら

どちらを選ぶ???

 

 

思った通り

決めた通りになるのが

地球の法則!!!

 

 

決めたら

あとは宇宙にお任せ♪

 

 

カーナビのように

自動モードで

目的地まで運んでくれますよ

 

 

まずはゲーム感覚で

ぜひぜひやってみてね!!

 

 

→過去世&現実化レッスン募集中