あなたは、あなたのままで大丈夫✨

 

すべて持っているんですウインク

天命や使命を無理に見つけなくてもいい。

 

あとは、幸せに気づくだけ💗

 

過去の私は、他人を優先しすぎて

自分の気持ちが分からないえーん

 

感情のコントロールができず、毎日子ども達にイライラ、キレるムキー

 

そんな私が、心➕食➕睡眠のバランスを整えただけで、今は自然と優しい笑顔を取り戻せ私らしい子育てをしています。

 

お母さんと女性の幸せカウンセラー

まさみです照れ

 

まさみのプロフィールはこちら

 

 

ドキドキ公式LINEプレゼント

プレゼント心のバランスの見てあげ方

プレゼント自分を知る20の質問

プレゼントイライラした時こそチャンス!そんな時にまずして欲しいこと

 

登録はこちらをタップ

下矢印

 

 

こんにちは音譜

まさみですウインク



自己肯定感を高めよう!

とか

自分を好きになろう!


そのために自分と向き合いましょう!

って言葉をよく目にします。



でも、ゴールを

自己肯定感を高める

自分を好きになる


ことにすると、向き合っている途中で、

必ず苦しくなります。

そうして向き合うことを

辞めちゃうんです💦



まずは、『自分を知りたい』

『知ってあげよう』


って気持ちが大事✨



私も、6年前にノートで向き合う事を

始めた頃は、自分が大っ嫌いで、

自分の『こうしたい!こう思っている』

『これが好き』

も、まったく分かりませんでした😢



だから、『もっと自分を知ってあげたい』

の気持ちが大きくて、

自分と向き合っていました。



向き合うことを6年続けてきて、

自然と自分の事が好き✨


不安になったり、悩んだり、

悲しくて泣いたり、怒ったりする

私もいいよね⭕️


って、思えるようになりました☺️



だから、好きにならなきゃ💦

自己肯定感をあげなきゃ💦

って、思わなくても

自然と出来るようになります💕



今思うと、30年以上生きてきた

いい大人が、

自分のことすら分からないなんて、

すごく悔しかった💦



周りの人に合わせて、

世間の普通に合わせて

生きてきて、


私の人生なのに、

中心に私がいない…


自分の人生と関わることを

放棄していたんです💦



今何を感じたか

私はどうしたいのか

何をやりたいのか

を無視しているなら、


自分の人生を生きていないのと同じ。



無理に、自分を好きにならなくたって、

自分と向き合って、

関わろうとすると、

嫌でもこんな自分もいいよね。

って思える✨



もうイヤだ〜!

なんなんだよ〜!

イライラ、泣く😭


ってことも、今も普通にある🤭



でも、それを安心して

自分にさせてあげられるのは、

自分に対して信頼があるから🩷



自分を信頼する力がつくと、

想像以上の幸せも感じられる✨



自分を知ってあげたい💓

って気持ちが大事✨



こうしなきゃ!

こうならなきゃ!

すぐに分かろうとしなきゃ!

なんて思わなくていい☺️



自分を知りたいな💓って、

自分に矢印を向けようとしただけで、

あなたは、もう前に進んでいるよ☺️




今日も読んでいただき

ありがとうございました💓

 

 

 

    

『今ここ』の幸せに気づき、それを大きく❤️するお茶会を開催しました✨

 

 

嬉しい感想もいただきました✨

ご参加ありがとうございました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

数秘鑑定もしています♪

[自分を知り認めて楽になる数秘セッション]

が気になるよ〜ドキドキ

という方は、公式LINEまでメッセージ下さいウインク

詳細をお送りいたします。

 

 

 

 

 

以前募集した[自分を知り認めて楽になる数秘セッション]をさせていただいた

お客様からの感想です♪

 

 

    

 

 

    

 

    

 

 

 

    

 

たくさんの感想嬉しいです音譜

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご案内

 

公式ラインでは、心➕食➕睡眠のバランスを

整えるだけで、自然と優しい笑顔を取り戻せ

あなたらしい子育てができる。

メッセージや最新情報をお届けします♡

 

 

お友達登録してくれた方限定で、

プレゼント3つお渡ししております💗

 

 

公式LINEの登録はこちらをタップ

下矢印

 

 

または『@045chdue』で検索✨

@マークをお忘れなく♡

 

 

 

LINEでもお待ちしていますウインク

 

 

 

 

Xのご案内

 

日常、

心➕食➕睡眠のことを

をつぶやいています✨

遊びにきてねウインク

 

x

下矢印

 

https://twitter.com/masa_syo_e