あなたは、あなたのままで大丈夫✨

 

すべて持っているんですウインク

天命や使命を無理に見つけなくてもいい。

 

あとは、幸せに気づくだけ💗

 

過去の私は、他人を優先しすぎて

自分の気持ちが分からないえーん

 

感情のコントロールができず、毎日子ども達にイライラ、キレるムキー

 

そんな私が、心➕食➕睡眠のバランスを整えただけで、今は自然と優しい笑顔を取り戻せ私らしい子育てをしています。

 

お母さんと女性の幸せカウンセラー

まさみです照れ

 

まさみのプロフィールはこちら

 

 

ドキドキ公式LINEプレゼント

プレゼント心のバランスの見てあげ方

プレゼント自分を知る20の質問

プレゼントイライラした時こそチャンス!そんな時にまずして欲しいこと

 

登録はこちらをタップ

下矢印

 

 

こんにちは音譜

まさみですウインク



6月始め東京で行われた


【世界中の女性へ

自立応援プロジェクト

名もなき女神の復活】


の講演会に行ってきました✨



20年ぶりの東京でしたが、

1人で怖くても、

勇気を出して行動したからこそ、

得られたことが沢山ありました✨



学んだことを

少しシェアさせてくださいね😌



頭のどこかでは理解してても、

目先の事を考えてる時って、

忘れちゃうな〜って思いました。



お金の不安で頭がいっぱいな時って、

『あ〜あの支払いが迫ってる〜、

今月お金足りるかな〜、

どうにかもう少し稼がなきゃ〜💦』



って、それしか考えてない時って

お金は上手く回らないし、

入ってこないんですよね😭




それはなぜか💡


全ての『えん』を運んでくるのは人。


お金が動く時は、

人の感情が動いた時なんですよね😌



特に『えん』が動き出すのは、

人が『悦』で純度高く行動した時✨



さらに縁➡️宴(お祭りや、悦びで人をもてなしたり、主催すること)➡️円



この3つの『えん』の順番と循環が大切です✨

縁をすっ飛ばして円はこないんです。



お金が欲しいと、

お金!ってすぐ考えちゃうけど、

まずは自分を全力で満たしてあげること💕

どんな自分も許していい。


『今まで自分の事を守ってくれて、ありがとう』ってカラダに言ってあげよう!



女性は、自分が満たされていないのに、

子どものため、旦那さんのため!

ってやりがちだけど、

もっと自分を大切に愛してあげていいんです☺️



そこから自然と溢れて、

家族➡️地域➡️社会に繋がるから✨



私も、講演会の日帰るのが遅くなり、

ほんの少し罪悪感が湧いてしまいましたが…



子ども達は、『もう帰ってきちゃったの〜!』

って少し不満げ🤣



でも『楽しかった〜?前の席に座れた?』

『お友達できた?』

『迷子にならなかった?』


とか色々、講演会の話も沢山聞いてくれました😊



そして、2人も私がいない時間を

楽しんでいました!



玄関を開けたら、息子の格好に笑いました🤣

鬼滅の善逸の格好なんだけど、

タオルの巻き方が変で、

おじいちゃんに見えました🤣



お母さんも楽しんでいると、子どもも楽しんでくれます🥰


だから、安心して自分を満たしてあげましょう☺️




今日も読んでいただき

ありがとうございました💓

 

 

 

    

『今ここ』の幸せに気づき、それを大きく❤️するお茶会を開催しました✨

 

 

嬉しい感想もいただきました✨

ご参加ありがとうございました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

数秘鑑定もしています♪

[自分を知り認めて楽になる数秘セッション]

が気になるよ〜ドキドキ

という方は、公式LINEまでメッセージ下さいウインク

詳細をお送りいたします。

 

 

 

 

 

以前募集した[自分を知り認めて楽になる数秘セッション]をさせていただいた

お客様からの感想です♪

 

 

    

 

 

    

 

    

 

 

 

    

 

たくさんの感想嬉しいです音譜

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご案内

 

公式ラインでは、心➕食➕睡眠のバランスを

整えるだけで、自然と優しい笑顔を取り戻せ

あなたらしい子育てができる。

メッセージや最新情報をお届けします♡

 

 

お友達登録してくれた方限定で、

プレゼント3つお渡ししております💗

 

 

公式LINEの登録はこちらをタップ

下矢印

 

 

または『@045chdue』で検索✨

@マークをお忘れなく♡

 

 

 

LINEでもお待ちしていますウインク

 

 

 

 

Xのご案内

 

日常、

心➕食➕睡眠のことを

をつぶやいています✨

遊びにきてねウインク

 

x

下矢印

 

https://twitter.com/masa_syo_e