あなたは、あなたのままで大丈夫✨

 

すべて持っているんですウインク

天命や使命を無理に見つけなくてもいい。

 

あとは、幸せに気づくだけ💗

 

過去の私は、他人を優先しすぎて

自分の気持ちが分からないえーん

 

感情のコントロールができず、毎日子ども達にイライラ、キレるムキー

 

そんな私が、心➕食➕睡眠のバランスを整えただけで、今は自然と優しい笑顔を取り戻せ私らしい子育てをしています。

 

お母さんと女性の幸せカウンセラー

まさみです照れ

 

まさみのプロフィールはこちら

 

 

ドキドキ公式LINEプレゼント

プレゼント心のバランスの見てあげ方

プレゼント自分を知る20の質問

プレゼントイライラした時こそチャンス!そんな時にまずして欲しいこと

 

登録はこちらをタップ

下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは音譜

まさみですウインク

 

 

 

企画のご案内です音譜

 

 

[自分を知る質問]を一緒にやろう!

ズームワークショップ

 

のお知らせをさせていただきます音譜

 

 

 

公式ラインに登録していただくと

プレゼントで自分を知る20の質問ワークを

お渡しししています。

 

 

そのワークを

私と一緒に楽しく

お話ししながらやってみませんか?

 

 

 

 

 

日時

2月26(月)10時〜

 

場所

zoom(顔出しどちらでもOK!)

 

参加方法

まさみの公式ラインに登録後

何でも良いのでスタンプを送ってくださいウインク

こちらから、詳細をお伝えに行きますウインク

 

​​​​​​​公式ラインはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

ワークは1人だとなかなかやる気が出なかったり、

進まないんですよねあせる

 

 

他の人の話も聞くと、

『あ!それ私も!』となったり、

気づきも得られるんです。

 

 

 

なのでぜひ一緒にやりましょうウインク

 

 

 

 

私、子どもの頃から大人しくて

自分の意見を言うことが苦手でした。

 

 

ずっと私の言うことは、

間違っている。否定される。

と思っていたから、人に合わせて生きてきたんです。

 

 

人ばっかり見てきました。

自分なんて見たことがなかったんです。

 

 

だから、人生がうまくいかないのは、

他人のせいなんだと、

さらに人を見てきました。

 

 

 

人に嫌われないように。

人の役に立つように。

人に認められるように。

人を不快にさせないように。

 

 

 

自分を見ず、気持ちを無視しているからこそ

自分の人生がおかしなことになっているのに・・・

 

それに気付きませんでした。

 

 

 

自分を繕って、自分でさえわからなくなっていた状態で

結婚生活をしていたので、

もちろんパートナーシップも子育ても

うまくいっていませんでしたガーン

 

 

 

でも、今までは他人に目が向いていただけなので、

それを自分に向けてあげるだけなんです。

 

 

 

ただただ、どんな自分も受け入れる。

『いいよ。大丈夫だよ』って。

 

 

そして、自分がどんな人間なのか知っていけばいいんです。

自分の『いい感じ』『やな感じ』『好き』『嫌い』

『楽しい』『つまらない』を確認していく。

 

 

 

小さなことからで良いんです。

パンが好きなのか、ご飯が好きなのか

 

こうやって少しずつ、自分に目を向けてあげると

自分自身が『私を見てくれた!』と喜ぶんです照れ

 

 

 

そして、どんどん自分自身を知りたくなります!

そこから好きが見つかり、

自分に夢中になるんです!

 

 

もっともっと好き!楽しい!

が増えていきます音譜

 

 

そうなると、自分の癒しや好きスイッチが増え、

好きスイッチを押すと

自分で自分をご機嫌にできるから、

簡単に幸せな気持ちになれます照れ

 

 

自分を生きている喜びを感じられます。

 

 

自分が自分の望みを叶えてあげるんです。

 

 

自分を大切にできるようになると、

大切なパートナーや子どもも

大切にすることができます。

自然と人に感謝できる自分になっています。

 

 

 

『自分を知る』って楽しいです。

 

自分がどんな人間なのかを知っていくこと。

嘘をつかず、本来を生きていくこと。

 

本当に楽しいですラブラブ

 

私達は、楽しむために生まれてきたんです。

 

 

ぜひ一緒に喜びを

感じてみませんか?ウインク

 

 

参加お待ちしています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

数秘鑑定もしています♪

[自分を知り認めて楽になる数秘セッション]

が気になるよ〜ドキドキ

という方は、公式LINEまでメッセージ下さいウインク

詳細をお送りいたします。

 

 

 

 

 

以前募集した[自分を知り認めて楽になる数秘セッション]をさせていただいた

お客様からの感想です♪

 

 

    

 

 

    

 

    

 

 

 

    

 

たくさんの感想嬉しいです音譜

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご案内

 

公式ラインでは、心➕食➕睡眠のバランスを

整えるだけで、自然と優しい笑顔を取り戻せ

あなたらしい子育てができる。

メッセージや最新情報をお届けします♡

 

 

お友達登録してくれた方限定で、

プレゼント3つお渡ししております💗

 

 

公式LINEの登録はこちらをタップ

下矢印

 

 

または『@045chdue』で検索✨

@マークをお忘れなく♡

 

 

 

LINEでもお待ちしていますウインク

 

 

 

 

Xのご案内

 

日常、

心➕食➕睡眠のことを

をつぶやいています✨

遊びにきてねウインク

 

x

下矢印

 

https://twitter.com/masa_syo_e