あなたは、あなたのままで大丈夫✨

 

すべて持っているんですウインク

天命や使命を無理に見つけなくてもいい。

 

あとは、幸せに気づくだけ💗

 

過去の私は、他人を優先しすぎて

自分の気持ちが分からないえーん

 

感情のコントロールができず、毎日子ども達にイライラ、キレるムキー

 

そんな私が、心➕食➕睡眠のバランスを整えただけで、今は自然と優しい笑顔を取り戻せ私らしい子育てをしています。

 

お母さんと女性の幸せカウンセラー

まさみです照れ

 

まさみのプロフィールはこちら

 

 

ドキドキ公式LINEプレゼント

プレゼント心のバランスの見てあげ方

プレゼント自分を知る20の質問

プレゼントイライラした時こそチャンス!そんな時にまずして欲しいこと

 

登録はこちらをタップ

下矢印

 

 

 

 

 

こんにちは音譜

まさみですウインク

 

 

 

 

 

 

 

やっと冬休みが終わりましたね〜!

お疲れ様でした!!

 

 

でも、北海道は今週まで冬休みと聞きました💦

後少し・・・無理せずに過ごしてくださいねおねがい

 

 

 

今日は、不調の中での最善がある!

それを見極めることが大切だよ

というお話ですウインク

 

 

 

私、大晦日から先週まで

タンがらみと鼻水が酷かったんですえーん

 

勝手に、2023年の毒だしだ〜!!

と思ってました笑笑

 

 

よく食べ寝ていたら

治ったので風邪でしょう笑い泣き

 

 

 

でも、風邪なんて滅多に引かないし

鼻水も出たのどのくらいぶり・・・

 

って感じなので、結構しんどかったです💦

 

 

それプラス冬休みだったしイライラ、疲れるガーン

 

 

そんな身体も心も不調な時の

過ごし方ポイントです!!

 

 

 

具合が悪い中での

最善を感じてみてください!

 

 

 

寝てる方が楽?

起きてる方が楽?

 

 

何食べたい?

どうしたい?

 

 

冷たい水が飲みたい?

温かいお茶がいい?

 

 

って、自分に聞いて欲しいんです。

 

 

 

身体にも心にも

意識を外側に向けるんじゃなくて

自分自身・内側に矢印を向けるんですドキドキ

 

 

 

しんどい中での

最善があります!

 

 

何が最善か感じてみてくださいねウインク

 

 

具合が悪い時に

急にやると感じにくいので、

 

日頃から意識してやるのがいいですウインク

 

 

今のあなたは

何を求めていますかはてなマーク照れ

 

 

今日もゆるんで過ごしましょうドキドキ

 

 

 

 

 

    

数秘鑑定もしています♪

[自分を知り認めて楽になる数秘セッション]

が気になるよ〜ドキドキ

という方は、公式LINEまでメッセージ下さいウインク

詳細をお送りいたします。

 

 

 

 

 

以前募集した[自分を知り認めて楽になる数秘セッション]をさせていただいた

お客様からの感想です♪

 

 

    

 

 

    

 

    

 

 

 

    

 

たくさんの感想嬉しいです音譜

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご案内

 

公式ラインでは、心➕食➕睡眠のバランスを

整えるだけで、自然と優しい笑顔を取り戻せ

あなたらしい子育てができる。

メッセージや最新情報をお届けします♡

 

 

お友達登録してくれた方限定で、

プレゼント3つお渡ししております💗

 

 

公式LINEの登録はこちらをタップ

下矢印

 

 

または『@045chdue』で検索✨

@マークをお忘れなく♡

 

 

 

LINEでもお待ちしていますウインク

 

 

 

 

Xのご案内

 

日常、

心➕食➕睡眠のことを

をつぶやいています✨

遊びにきてねウインク

 

x

下矢印

 

https://twitter.com/masa_syo_e