入院、入院、また入院 | 未妊、不妊治療、そしてがん治療

未妊、不妊治療、そしてがん治療

不妊治療の覚書として始めたブログでしたが
突然の夫のがん発覚により
いろんなものがごちゃまぜのブログになりました。
二人で乗り越えていきます。

おはようございます。

私は昨日は一時間半ほどしか

寝ていません。


夜、病院へ行ったからです😭




今は会社近くでモーニング☕️🍞🌄



1月にアンモニア高いので

意識障害が出て入院

10日ほどで退院


2月はイレウスにて

再度入院


3月10日退院してきました。


そして昨日。

3月12日は主治医の診察。


血液検査もまあまあ、

また来週ね。


とのことでしたが。


ご飯もほぼ食べられず。

寝ているからと

寝かしておいたんですが、

夕方から、不穏な様子。


それでもまだ私も気づかず。


気づいたときには、

腕時計をアイスと思ったのか

舐めはじめました。


この時点で、

病院へ電話。

受診するようにと言われるも


行かないと言い張る


大丈夫、

行かない



我が家は車がないから、

タクシーを捕まえにいき、

乗せようとしても

行かない、と。


仕事に行くよ。

みんなが困ってて

きて欲しいって

て話したら、

タクシーに乗ってくれました。

やれやれ。


検査諸々して、

結局入院です。



本当はもう少しアンモニアの数値

みてから、

退院して欲しいといわれていたのに


ご飯がおいしくないから、

このままじゃ食べれなくて

痩せちゃう


家に帰れば食べる


というので、

急遽退院したのに。


2日で戻ることに。



( ´Д`)=3

当然ですが、

勉強どころではないです。

仕事も。


どうしたらいいんだろ。


先生、なんとかして。

お願い🙏