みんな知ってる~~~???ねこへび






水って沢山飲むと体にいいけど、実は2リットル以上とか多すぎると心臓圧迫するんだよう!ガーン






何事もほどほどに・・・ウサギ








この前、女の子だけのゼミグループで話してた話題。

⇒であってすぐにキス→○ッチしちゃったら、、お互い「付き合おう」っていうタイミングを逃しちゃった。

 でも今もよく家で遊ぶし、お互い他の異性の気配はないし、これって付き合ってるんだよね?ドキドキ





どう思う?







あ、そうそうもうすぐマックに新メニュー出るよ星



スムージーにオレオビスケットをあわせたような、オシャレでスウィートな飲み物っていう噂ベル








あとね、これは裏情報なんだけど、来年にはNY風味のグリルチキンを使った新メニューも登場するんだって!



マックもやるなぁラブラブ!






どこの情報かは、ひ・み・つラブラブ









さっきね、テレビをつけたら“あずみ”をやってたペンギン



これは戦国時代の少年少女からなる刺客を育てるストーリーだけど、


なんと映画の冒頭であずみ達は、いきなり師範から「一番仲の良い者を切れ」って言われちゃう。。。




そんなこともできなければ、これから待ち受ける過酷な任務はとてもこなせないという事らしい。

きびしいぃぃぃガーン







でも事実、自分の目的とか使命だと感じる事の為に、色々なものを犠牲にする時って多い。



その時はその事が最善策のように感じられるけれども、それは主観でしかないかも。爆弾
むしろ、自分自身でそう決定付ける事によって、前へ進んでくっていう感じ。



私達は弱いね。汗







でも犠牲にしていいものってどういう基準で決めるんだろう?


犠牲にされたものはどう感じるのだろう?



大事なのは、そのプロセスなんじゃないかしら。


使命を全うする事自体ではなく、そのプロセスこそに人間の真価が伺えるんじゃないかしら。キラキラ






あ、そうそう今日は高校の友人と“ダリ展”を見に行ったの♪


ダリとは、20世紀の中におけるシュールレアリスムという芸術一派の、第一人者(奇人)である。 グッド!



グロテスクだけど、すごく斬新で繊細クローバー




日常の様々なものの中から、どれをセレクトして 、どの様に表現するかは、その人次第だ。








世界の中には様々なチャンスが転がっている。 いちごオレンジさくらんぼリンゴぶどう




そのどれを選んで、自分の人生を全うするかは、私次第。 晴れ





悔いのない人生、私はおくります。 王冠1






やっぱ私、悪女に向いてる??



『世の中の誰もに愛される女神宝石ブルーと、世の中を自力で切り開く悪女宝石赤、あなたはどっちがお好み?』キス