昨日の晩ご飯は母の代わりに私が作りました。




全部初めてチャレンジする料理でしたが、美味しくできました♪

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-cooking005
↑アンチョビガーリックマヨソース


太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-cooking006
↑にんじんしりしり

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-cooking008
↑大葉はんぺん照り焼き

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-cooking007
↑豚足煮


です!



特に豚足煮は、みんなに大好評でした(^O^)



うちの母は豚足が苦手だったはずなのに、煮物にしたら美味しかったみたいで



「また作ってね♪」



と言われました(^^)v



苦手な食材でも、調理の仕方でずいぶんと変わりますよね。



実は私は…にんじんがちょっと苦手です(>_<)


でも、しりしりは不思議な味で美味しくペロッと食べてしまいました!



「にんじんしりしり」とは沖縄の定番家庭料理みたいです。



豚足のコラーゲン効果でお肌がプリプリになりました(*^_^*)



今日のデートのお相手は…

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-chiakiandtomomi002

毎度お馴染みの宮下ともみちゃん
でした☆