昨日は宮下ともみちゃん にお誕生日のお祝いをしてもらいましたニコニコ



(ブログが新しくなってからは初登場かな?)


太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-birthdaycake

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-008

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-chiakiandtomomi001

※宮下さん、お酒で顔が真っ赤。笑



美味しい美肌鍋をごちそうしてもらいました音譜



しかもプレゼントにピアスもらっちゃったプレゼント


太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-tomomi001

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-007

太田千晶ブログ「旧太田千晶の4年ぶりの芸能活動再開ブログ」Powered by Ameba-chiaki014

可愛いードキドキ



左右でデザインが違うんだよドキドキ



私たちは洋服の趣味が全然違うから、プレゼント選びが大変だったみたいで・・・あせる



私が何気なく



「リゾート系の洋服が好き」



って言ってたのを覚えてくれてたり、私が普段読んでいる雑誌を参考にしてくれたみたいで、ともちんのお姉ちゃんと相談して選んでくれたんだってひらめき電球



ともちん&お姉ちゃん、本当にありがとーキラキラキラキラ



嬉しいよーラブラブ!



このピアスが目立つようにシンプルなロングワンピに合わせて使いたいなぁニコニコ



2人の会話は仕事の話も多くて、よく相談にのってもらってますビックリマーク



ちゃんとハッキリ意見も言ってくれるから



「こういう考えもあるのか~」



って参考になるし、前向きになれます晴れ



昨日も話を聞いてもらってスッキリしましたアップ