6月のワクワク創造実践セミナーで、ジュエリーカミネの社長から、プレミアムなプレゼントをいただきました
今年はアトム70周年!
それを記念して、ジュエリーカミネさんが手塚プロダクションと共同で作られたFeiler製のハンカチ。
とっても素敵で、いつも見ていたくて、ゴールドの額に入れてみたら・・・。
こんな素敵な絵画になりました
「アトム」
「リボンの騎士」
以前にいただいた「ベルサイユの薔薇」
ジュエリーカミネさんは、神戸で愛されて100年。高品質の宝石や、宝石でできたジュエリー絵画などを、神戸を中心に販売されています。販売スタッフさんたちも、とても明るく親切で、私の大好きなお店
そこで今販売されている、こんなすばらしいものを、なんと受講生全員にプレゼントしてくださいましたもう、みんな大喜び😊
その日に参加していた皆様も私も、とってもラッキーでした
ジュエリーカミネの社長も、ワクワク創造セミナーを受講してくださっていますが、セミナー中、いつもサービス精神旺盛で、みんなを楽しませてくださっている方。
カミネ社長は、普段から人を楽しくさせる天才
きっと受講生さんみんながそう感じているはず。
どれだけ人を喜ばせたか、どれだけ人からありがとうを言ってもらえたか、それを純粋にどれだけ自分が喜んでいるかが、人生が変わります。
ジュエリーカミネさんが発展を続けておられるのも、納得です。
元々、宇宙との繋がりが強い、素晴らしいパワーをお持ちの方ですから、ハーモニーピュアに繋がられて、お店もますます愛と喜びに満たされて、繁栄することでしょう
「アトム70周年記念」「ベルサイユの薔薇」のハンカチは、こちらのジュエリーカミネさんのホームページより、購入できます。
オフィスではこんな感じで飾っています。