ゲップがずっと多く出ることに悩まされていました。 | 大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

大阪池田市で自律神経失調症・頭痛・腰痛を得意とする針治療専門の木もれび鍼灸院

「たった3日間(5時間)で完治したのは感謝」
「内臓や心ストレスにも対応されているのですね。」

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

鍼灸治療を受けた感想

正田進 様  神奈川県

 

 

Ⅰ.どのような症状で木もれび鍼灸院に来院されましたか?
ゲップがずっと多く出ることに悩まされていました。
内科で胃カメラをするも特定できず、精神科にも通うが原因が特定できなかった。

こちらのホームページを見させていただいて、来院したという経緯ですね。


Ⅱ.病院では投薬治療を中心にしてこられたということ。マッサージや鍼灸、カイロプラクティックなど手技療法は今までしてこなかったんですか?
特にしてなかった。
薬は飲んだが、あまり効果がなかったです。


Ⅲ。噛みしめ症候群などでゲップをコントロールする方法がありますが、そういった治療はしてこなかったですか?
インターネットでゲップに関して調べていく中で「鍼」で治るんだということを知りまして、関東から行ってみようと思いました。


Ⅳ.木もれび鍼灸院で行う呑気症の治療は特殊で10センチ以上の鍼を腰の方から打っていくのですが、感覚はどのようなものでしたか?
奥まで鍼を打つということがなかったので、不安はありましたけども、実際には辛くなかった。

たまに神経に触れると痛かったですが、そのときは対処していただいて痛みが長引くことはありませんでした。


Ⅴ.同じ症状で悩んでおられる方にオススメしたいですか?
原因がわからず、ゲップといっても人と接する中で不都合が出てくると思います。
早めに対処できると楽になりますね。


Ⅵ.呑気症の治療は短期間ですが、負担はどのうようなものでしたか?
一ヶ月に一回、三ヶ月にわたってしていただいたんですが、1回目、2回目と成果が目に見たので行くのが非常に楽しみでした。

 

 

 

 

 

阪急石橋駅徒歩3分の鍼灸専門院

池田市石橋1-23-5 神戸屋ビル1階

 

072-761-5589

 

初診時の治療の流れについて

 

施術料金について

 

アクセス

 

患者様の声

 

メールでのご予約はこちらからお問い合わせフォーム

 

電話でのご予約はこちらから072-761-5589

 

木もれび鍼灸院のホームページ

 

薬膳教室のブログ

 

池田市鉢塚、井口堂、天神、川西市、豊中市、川西能勢口、蛍池、岡町、曽根はじめ、宝塚市、箕面市、川西市、伊丹市、豊中市、吹田市、東京、名古屋、兵庫、京都などからお越しいただいております。

 

伝統はりきゅう専門の鍼灸院です。

 

本当の治療の為の治療院をお探しの方のための鍼灸院。

木もれび鍼灸院.院長のブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス