【SMAP解散】 | 木もれび鍼灸院(アメブロ)

木もれび鍼灸院(アメブロ)

大阪池田市の東洋医学鍼灸専門院
阪急石橋阪大前駅から徒歩3分

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589

・【SMAP解散】


こんにちは。
木もれび鍼灸院の弓削です。


SMAP解散
今年の12月に解散が決定した


トップを走り続けていても、どこかでくるってきてしまう・・・
正直あの謝罪会見は見ていられなかった


様々な分野でいくつになってもトップを走り続けている人がいます。
イチロー、矢沢栄吉、三谷幸喜、高須克弥


SMAPの中でもこれからも走り続ける人もいるでしょうし、
中には忘れられてしまう人もいるでしょう。


一流の人に共通することがある


「ぶれない」



見た目よりも中身




10、20年前の発言や行動を振り返ってみて、
今も話す内容、行動に一貫性がある人たち。


逆の人は
ブレブレ
言葉も
行動も
矛盾だらけ
最初は見た目が良けりゃいいんですけど、
それでは長続きしませんね。


中身とか
性格とか
家柄とか
そんなものでなく
もっともっと
深い所の核になる部分から
生き様がにじみ出てくるんでしょうね。