【ぎっくり腰】治療後、直ぐに効果が出た事に驚きました。 | 木もれび鍼灸院(アメブロ)

木もれび鍼灸院(アメブロ)

大阪池田市の東洋医学鍼灸専門院
阪急石橋阪大前駅から徒歩3分

その痛みや症状が治ったらどんな事をしたいですか?

完全予約制:072-761-5589


中島様 51歳 吹田市




Ⅰ.治療を受ける前はどのような症状に悩まされていましたか?
ぎっくり腰で一人で歩くのもつらい状況


Ⅱ.その問題を解決するためにどのような治療を受けてきましたか?
今迄、治療は受けていません。
・コルセットを巻く
・しっぷ薬を貼る
・安静にする


Ⅲ.治療前(以前)と治療後(現在)を比べてどうですか?
治療後、直ぐに効果が出た事は驚きました。
院から帰る時には、痛みは残っているものの一人で歩く事に支障が無くなっていました。



Ⅳ.治療法に他の院とどんな点が違いますか?
身体全体の悪い所を指摘され、腰痛の原因が様々な部位にある事を知り、人間の身体の不思議を思い知らされました。


Ⅴ.どのような方にお勧めしたいですか?
原因の判らない痛みを持つ方に