thomas+jona3 「Acoustic Voice vol.106」 | Chang3のブログ

Chang3のブログ

thomas+jona3(トーマス・アンド・ジョナサン)という夫婦デュオでのライブ活動の情報発信をメインにしています。
下記FBページでライブ配信をしています。
https://www.facebook.com/thomasjona3/

3月10日(土)「Acoustic Voice vol.106」at Live Bar Mush

出演 : 里旬グループ / 中央ヤマモダン / thomas+jona3 / 齋藤忠義 / くるみ

 

何度もお誘いを受けつつ、なかなか出られなかったアコボイについに初出演しました!

始まるまでは、どんな雰囲気なのかな〜、と思ってましたが、想像以上のマジカル感を味わうことになりました!!!

 

主催者・SATシュンのブログを是非ご覧ください。これ以上の言葉はいらないです。

http://blog.livedoor.jp/satdog/archives/52125317.html

 

さて、今回のthomas+jona3はサトル(Vo. 他)、chang3(Gu. Vo.)、チャロニー(Ba. Vn. Cho)の通常メンバーでした。

 

曲はこんな感じでした。

 

set list 20180310

1. Piece Of My Heart (Erma Franklin)

2. Boat Club Road (石田長生)

3. Eutopia (Rei)

4. 相合傘 (はっぴいえんど)

5. Give Me Love (George Harrison)

6. Runaway (The Corrs)

 

以上6曲を演奏しました。(動画準備中)

 

今回、特筆すべきは、6.でのチャロニーさんのバイオリン!去年から習い始めて、ついに本番デビューでした。

 

他、1. 5. 6. では三声コーラスを入れて3人でも薄くならないようにやってみました。

 

いやぁ、アコボイ、マジですごかったな〜。定期的に出たいっす。

SATシュン、よろしくね〜。

 

画像はFacebookあちこちより頂きました。