GW後半が終わり、まだ声が枯れて出ない汗


仕事が続くので、受診する日を作るのに、


週真ん中で有給取って大学病院受診しました。


なぜか一緒に行くと言い出したサーミー。


珍しい


検査で、また鼻からカメラで覗かれ、声帯は


まだ赤く腫れてる。でっ腫瘤確認。



麻酔のゼリーを口に含んで20分待ってから


鼻からカメラで、見ながら肉をかじって生検


するんだが、なかなかつかめないのか、


口からもアプローチされ、鼻はカメラで痛いわ


嘔吐反射で涙と唾液が止まらず


なかなかしんどかったわーっネガティブ



終わって、次の検査案内される迄、待合で待って


たらば、隣ブースから「あなたガンです、


手術しないと、余命〇〇です」とか聞こえて


きて、それ聞いてサーミは私がガンだったら


どうしようガーン先だただれたら、自分は日本で


1人暮らしてけないとかソワソワし始めててさ汗



勝手にもうがんの前提で空想してるし


私いないと住めないって、公共料金支払い


確定申告諸々出来ないからとかであって、


辛くて住めないとかでないのょ魂が抜ける


私は便利屋扱いか?!




口の中の出来物って,血液の病気って事も


ある様で、採血して、改めてCTを予約


して、受けるよう言われた。


初心で、受診して会計まで、正味4.5時間


かかったわネガティブ


疲れたー