3月の確定申告の頃にサーミーと


大ケンカだったんで、やる事が低迷して


医療控除申請が期日前日に汗



書き方不備で、窓口で突き返されてさ汗


ここにはこれ書けば大丈夫か?確認しただけ


なんだが、書き方確認する為には、税務署


相談窓口に並べと。←言い方よ 



しかし長蛇の列悲しい しかも整理券制で


もう無いから、相談受付出来ないからの


税務署職員にアプリでどうぞと言われて…



なんせ明日までなんでやるしかなく


マイナポータルと連携だどうの、四苦八苦汗


でもYouTubeでアップされてる


動画見ながらやったら医療控除出来たー!ひらめき 


役所の奴らよりYouTuber様々 あざーすっ



戻り金額は、5万1千!


ありがてぇが


がっ何の足しにもならんチーン



旦那が休職してもう半年


全然貯金も出来ないし、彼もアレルギーで


原因不明な湿疹やらで、病院通いも増えて


るし、物価高だし、口座は目減り


家計簿続かないし、 どんぶり勘定な


ポンコツ女なんで、出費を把握せねば驚き


続けられそうなアプリ探してみるとします