連休を結局ビジネスホテルも勿体なく


仕事終わりからファミレスで過ごし夜中に


帰るを繰り返した翌日朝、話があると


言われたわ



どうしたいんだ?とか聞いて来やがった チッ


それお前だよっ 


あんだけ暴言吐きやがって、自分が吐いた


言葉に責任持てよむかっ



私が植物買って飾ったら、真似して馬鹿 


みたいに買い、枯らして何個もプランター


転がして、ケンカした後はキレて全て捨てる


これ初めてじゃない


あと元あった場所にしまえない奴って


どこかわからなくなりハサミ,仕事で使う


メジャー、ドライバー何個もどっかやっては


買って、実はあってたまる、まじ無駄


手術にして、8ヶ月休んでる間、誰が払って


ると?


外人のあんたは年金とかないから,貴方の


口座以外からも私が個人年金増額して貯金


してるし


家で自由にならないだのほざいてたが…


勝手に水槽買って海水魚飼ってるし


フィルター他いっぱい機材買ってるのも


私の口座から払ってますー


金を取られてる??



養うのが男だとかほざいてたよな?


確定申告だって私が毎年時間割いて収支


やってるのによ、金取りたいのこっちだが?



書き出してやろうとしたら、都合悪くなると


ニホンゴワカリマセンとか言い出し


トーンダウンww


2度とお金については何も言いません。


といただきました グッド!



今回のケンカは長かったわー マジ疲れた


でもまだ隣で寝たくない気分ょ


顔見えない様にアイマスクして寝るわ