お互い無視し,別室で過ごす生活

ついに9日目ー

なかなかお互いしつこいよねww キメてる


お互い別室で過ごしてて、私はベッドで寝て

たのに、朝起きたら隣で寝てた夫。 


はぁ?  


マジ鬱陶しいー イラつく


なんなん?図々しい、しらっと隣で寝てん

じゃねーよ 蹴り落としたいむかっ

なーなーで誤魔化す気か?


仕事帰り、家にすぐ帰りたくないので、

またファミレスで1人夕飯食べつつ

家出考えてた。

うちは毒親なんで、関係断ってて実家って

ものは存在しないし、ビジネスホテルかな


私、夜シフトあるから1晩いなくとも仕事と

思うだろうから、最低3日は不在にしないと

奴は気が付かないだろうと思う。


がっ3日となると横浜、みなとみらいエリア

最近ホテルも高くなってて、勿体ない無気力 

しかも荷物も増えるし

スパ?  漫画喫茶?  うーーーん

難しそう、それに疲れそう真顔


ファミレスで悩んだ結果、結局は深夜に

家に帰り、別室で寝たよー