サーミーが腰椎ヘルニアのオペして1年8ヶ月。


後4ヶ月(2年目)で診察予定でした。


両変形性膝関節症も腰椎ヘルニアと同時期になり


再生医療注射の治療したが…


この1年ヘルニアオペ後は徐々に痺れはとれた


けど、ずーっと足が痛いと常にに言ってて


膝は良くなりきらなかった凝視



けど、ここ2ヶ月くらいからまた違う痛み?


右太もも後ろと足の裏が痛いと驚き


夜中も目が覚めるって


間欠性破行で5分歩き続けられない驚き

 


出先でも歩けない、立ってらんなくて行列に


並ぶのも私だけ、出かけても1人と同じ。


それでこないだケンカしたしな煽り

 


病院行きな行ってるのに、怖いからと



はぁ?!分からないままの方が怖いだろ?


手術になったらどうしよう汗


ハッキリさせるのが怖い   … だと


診てもらわないで毎日毎日どうしよと騒ぐなむかっ



一緒に行くって言ったら、翌日行くとっ


再診時に問診票とか書かされるのが嫌で


私に書かせる為なんだけどね汗


彼の話だけじゃ信用出来んので、先生の


話ちゃんと聞いて来ようと思う真顔