甲状腺機能低下で通院してるクリニック


ですが…    


毎回受付の態度が、感じ悪くてさぁ


嫌だなーと感じてます真顔 



今日はエコーの検査がありましたが


遅れて来られたので出来ませんのでっ と


能面の様な無感情な顔で言われた汗


はぁ すいませんねぇ



診察は予約時間通りになんて始まらないのに


たった遅刻5分で?!出来ない検査なの?


まぁいいけど… 


引っかからない自信あるし




それと前に仕事で予約日に来れなくなり


薬切れるから違う日予約して来たらば


「なるべく同じ先生にかかって下さいね」と


いつもじゃない医師から注意されました チッ



そうするのがいいであろうとはわかるけど


働いてる人は難しい時もあるじゃないさっ


患者としては担当制をとってるとか知らない


から分からないしー知らんぷり


そんなこんなで来たくなくなってきてるネガティブ



先週採血だけしに来て、今回結果と診察で、


今の薬の量でオッケーでした。



が… 体重の増えや、朝に手が浮腫んで


手をぐーするのが痛いと相談したら


更年期症状じゃないか?


婦人科行くようにアドバイスされました驚き


45歳で生理止まってしまい既に5年


これから更年期症状なのか??驚き


ようわからん


とりあえず婦人科予約してみました