サーミーが術後11日で退院となりました⤵︎



私の自由時間はたった10日で終了っすチーン



サーミいない10日間は、仕事もあったし



緊急事態宣言が解除になったから、1日だけ



仲良いスタッフとご飯を食べたくらいで



掃除や断捨離でゆっくり出来なかったょえー




私も腰痛めた後なので、腰椎ベルトして



お迎えに行きましたDASH!




サーミーは硬性コルセットを数ヶ月はめて



重い物持ってはダメ、腰を曲げて屈んじゃ



ダメなので、何か落としたら拾えない



シャワーでも低いイスに座れない。




なので病院帰りにダイソーのマジックハンド



と風呂用のイスはホームセンターで色々座って



普通の丸イス折りたたみ¥980を購入



身長ある彼は介護用の濡れていいシャワー



チェアーは低くてダメだった



しかも介護用と名がつくと割高¥4990-



逆によかったウインク




骨を大分削って、ボルト固定してるので



傷より身体の内側が痛いようす



痛いうちはずっと家にいるだろうし



半年は仕事は出来ないあせるからその焦りや



イライラで当たられない様にちょこちょこと



散歩程度に連れ出してかないと、私の心の



平穏が脅かされそうです滝汗