アップルからメール来ましたー



アクティベーションロック解除された通知と



初期化手順のURL貼りついてた。



見ながら自分でPCから初期化するらしい。



まだ中身の手順は確認してないんだけども



出来るだろうかが不安滝汗で、まだいじれず



今仕事で色々連絡とってるから変更して



分からなくトラブルを避けたい汗




うちはサーミーは家電機器、PCも疎くて



出来ないからさ、己で解決しなきゃなの。





そして、カード会社からの通知もきて



不正利用代が判明しました



金額は¥121560-でした汗




アップルIDを盗まれたから、不正使用が



全てiTunesからのみ、一度にそれ程高い物に



ならなかったからか、セキュリティが早く



反応してくれたからか?



50件分にしては少なめで済み、カード保険で



払わなくて済んでよかったですあせる