一昨日に今日か明日ロックダウン可能性あり


その為に買い物して準備せよ的なメールが


回ってきました汗


今日明日でロックダウンはガセだなーっと


思いつつも、そういうのが出回ると


みんな買い出しに走るからさ、夫婦で仕事


してるうちらは昼間買い物に行けずに完全に


いつも出遅れて、食材危機になるあせる


なので、メールもらった後直ぐにサーミーと


夜に買い出し行きましたDASH!



24時間の肉屋行ったらば、ステーキ肉残して


すっからかんでしたーチーン


店員に聞いたら、小池知事の声明後に


ワッときたそうです滝汗



うちら夫婦仕事ははインフラ系、医療系で


テレワークとか無理なのです



そういう人のためにも買い占めは


本当にやめてもらいたいですねチーンチーン