何年ぶり?のブログ 笑 | leccaっ子さんのブログ

leccaっ子さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の週末ゎ久々にお友達が遊びに来てくれて一緒にお昼ご飯(^_^)


うちのワンちゃんに遊ぼ~遊ぼ~と吠えられ泣いちゃいましたが楽しそうに遊んでいましたよ(≧∇≦)
そして今週ゎ土曜日に不二家レストランへ行ってケーキバイキングで食べまくって来ました(≧∇≦)笑




食べ過ぎだよーと言わんばかりに妹の子供に笑われちゃいました


ママ よく喰うなぁと苦笑いのうちのチビ助



食べ過ぎましたが美味しかったぁ~笑

そしてそして日曜日ゎ下妻イオンのキッズガーデンでチビ助達を遊ばせに行きました

赤ちゃんのおもちゃも色々あり
トランポリンや滑り台、ボールプールなどなどたくさんのおもちゃに大興奮の

チビ助達でした。


また連れて行くからね~笑