日光(o^∀^o)那須 | leccaっ子さんのブログ

leccaっ子さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 一昨日と愛犬と一緒に、日光と那須に旅行に行って来ました日光ゎ湿気が凄くてムシムシしてたけど楽しかった日光に行ったからにゎ テレビでも放送されていた 日光の天然水で作ったかき氷を食べてきました
chanel3737さんのブログ-2012081312330000.jpg
大きくて めちゃくちゃふわっふわしてて 美味しかった
頭もキーンとならないし感動しましたょ
二時間半並んで食べたかいがありました
これゎ並んでも食べる価値あり
chanel3737さんのブログ-2012081311180000.jpg

あんなにあったかき氷も余裕で完食しちゃいました


イロハ坂も行ってきました(o^∀^o)
全然混んでなくてすんなり昇れちゃいましたょ♪

でも帰りゎバスがトロトロですんなり下れず、せっかくの下りが台無しに(笑)
chanel3737さんのブログ-2012081310140000.jpg


那須のアウトレットも行ってきちゃいましたo(^-^)o
わんちゃん連れの方にゎとても嬉しい

ドックカフェやドックランもあり、わんちゃんも楽しめます


ドックランゎとても広くてわんちゃんゎとても喜んではしゃいでいました

わんちゃんメニューも色々あり、うちの愛犬にゎ おやつにチーズケーキを注文しちゃいました
chanel3737さんのブログ-2012081315430001.jpg
とっても喜んで食べてました♪
人間様たちゎカレーを注文しましたが、これがまた
ドックカフェなのにとても美味しいカレーでした

キーマカレーとタイ風のカレー

chanel3737さんのブログ-2012081315440000.jpg

こちらゎココナッツミルクの風味がして ピリ辛でとても美味しかったデス
chanel3737さんのブログ-2012081315430000.jpg

また食べたい

二日目ゎ那須どうぶつ王国に行ってきました


chanel3737さんのブログ-2012081210220000.jpg

わんちゃん連れも入れるのですが わんちゃんが入っちゃダメなエリアがあり
記念に写真が撮りたかったけど入っちゃダメなエリアだったので撮れず残念でした
chanel3737さんのブログ-2012081211230000.jpg


このベーコンゎ美味しかったデス


chanel3737さんのブログ-2012081211000000.jpg


歩き回って疲れたワン

chanel3737さんのブログ-2012081210150000.jpg


那須牛ステーキ丼も柔らかくてとても美味しかったデス。でも男の人だと少し少ないかも…ご飯を大盛にするのがオススメかな(笑)

chanel3737さんのブログ-2012081214020000.jpg

とても暑かったけど
渋滞にも巻き込まれず
とてもスムーズに行けたし
楽しい旅でした(o^∀^o)

愛犬ゎ車の中で かなりお疲れぎみで 爆睡してました(笑)