沖縄旅行・1日目part3〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

はいさ〜いハート


今日の千葉市は曇りくもり





さて、5月29日(水)から5月31日(金)の2泊3日で沖縄旅行に行って来たよ飛行機ダッシュ


5月29日(水) 沖縄旅行1日目ハイビスカス


DFSギャラリア沖縄(沖縄免税店)でお買い物した後は、宿泊先へダッシュ




今回の沖縄旅行の宿泊先は、沖縄サンプラザホテル

2泊朝食付きプランを予約!


朝食会場 2階 レストラン サン・サモア

大浴場 最上階10階


1階フロント前では、ブルーシールアイスも買える指差し飛び出すハート







お部屋は5階 511号室 10畳の和室

全室喫煙可能のホテル


サービスのミネラルウォーター音符


ホテル併設の居酒屋 三幸(みさち)のメニューからルームサービスも🆗‼


お部屋からの景色上矢印



まずは、10階にある大浴場へ♨



エレベーターを降りるとコインランドリーがあって、その奥が大浴場♨






ほぼ、貸し切り状態で入れた😌♨️

お風呂の温度が、少し熱めなのが良かった!



そして沖縄旅行1日目の夜ご飯は、国際通りへ気づき

(ホテルから国際通りまで歩いて5分位)


何処で何を食べるか?何も決めてなかったんだけど、下調べしておいた「のれん街」に行ってみる事にダッシュ


国際通り のれん街指差し飛び出すハート


のれん街1階 魚寿司へ星空寿司




屋台村みたいな雰囲気がGood👍


上矢印ハブ酒🐍 

キラキラメニューキラキラ







おみくじ付きのお箸🥢

ノンアルビール 549円(税込)

さんぴん茶 362円(税込)

県産まぐろ丼 1680円(税込)
ご飯大盛り無料音符

定番‼3種海鮮丼 1680円(税込)
ご飯大盛り無料音符

あおさ赤出汁 329円(税込)×2 

を食べたよ! 


おみくじは、まじかるクラウンも私も中吉

内容も全く同じだった笑


まじかるクラウンは、県産まぐろ丼(ご飯大盛り)

なかなか美味しいじゃん!って言ってた笑


私は、定番‼3種海鮮丼(ご飯大盛り)

ご飯は赤しゃりだし、海ぶどうも旨い酔っ払い飛び出すハート


あおさの赤出汁も美味しかった酔っ払い飛び出すハート


お会計は4929円(税込)

ご馳走様でしたぁお願い



国際通りからホテルまでの道のりにあるマックスバリュに寄って🛒


ブルーシールアイスを購入ルンルン


ブルーシール ポーラベアー  至福のチーズケーキ


ポーラベアー スッゴく食べたかったから、メチャメチャ美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート


                                         キラキラつづくキラキラ