母の日 & くまのプーさん人形焼 & 朝マック〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート



今日の千葉市はくもり傘くもり晴れくもり


今日は不安定なお天気の中、お墓参りに行ってきた。


(天気予報では雨ではなかったのに)向かっている時に小雨が降り出し、大降りになってきてしまったけれど「お墓参りをしている間だけでも止んでくれー!」って思っていたら、到着した途端に雨が止んで少し晴れ間が出てくれた笑


天国から父と母が見守ってくれているのかな😂💕





さて、今日は5月12日(日)母の日💐



娘っこちゃんが(一昨日)お花をくれたキューン💐飛び出すハート




昨年は母の日を忘れていたらしく2日遅れの母の日だったけれど😁今年は2日前にお花をくれた笑



ラッピングのまま置けるカーネーションに胡蝶蘭入りの可愛い花束💐飛び出すハート

優しい良い子に育ってくれた娘っこちゃんラブラブとっても綺麗なお花をありがとうピンクハート



イベントバナー





 




そして、更に昨日は💡


公式ページより

[おめで鯛焼き本舗]
くまのプーさん人形焼
10個入り 980円(税込)
20個入り 1840円(税込)


じゃ〜ん!!


[おめで鯛焼き本舗]くまのプーさんの人形焼を買ってきてくれたョキューンラブ飛び出すハート


メイプルシロップ付きで、温めてメイプルシロップをかけて食べると美味しいみたい🍯飛び出すハート


全身型のプーさんが、とっても可愛い人形焼笑



ありがとうだぷぅ🐻🍯💓





それから今日の朝ごはんは、久しぶり(5ヶ月ぶり)に朝マックしてきたョ🍔🍟🥤飛び出すハート







公式ページより




我が家の🐻🍯💕も一緒に朝マック笑


今年のチキンタツタは、名探偵コナンと初コラボ指差し飛び出すハート

チキンタツタ朝マックセット 640円(税込)→クーポンで590円(税込)

油淋鶏チーズチキンタツタ朝マックセット 690円(税込)→クーポンで640円(税込)

メープルバターホットケーキパイ2個 400円(税込)→クーポンで370円(税込) 

15ピース チキンマックナゲット 490円(税込)

を食べたよ!

相変わらず期間限定のものばかり注文笑

朝マックと言えば、ハッシュポテトが旨いのよねぇ酔っ払い飛び出すハート


私は、油淋鶏チーズチキンタツタ朝マックセット+メープルバターホットケーキパイ

ドリンクは、ミルク🥛

チキンマックナゲットはシェアして食べた音符

ナゲットソースは、バーベキューソース、マスタードソース、たこ焼き風マヨソース(レモン&パラペーニョタルタルソースは無かった)


🍔油淋鶏チーズチキンタツタ🍔


ふっくらバンズに、柔らか油淋鶏とチーズが美味ちぃ酔っ払い飛び出すハート



娘っこちゃんは、チキンタツタ朝マックセット+メープルバターホットケーキパイ

ドリンクは、プレミアムローストコーヒーМ☕


🍔チキンタツタ🍔


一口もらって食べたけど、チキンタツタも美味すぃぃ酔っ払い飛び出すハート



メープルバターホットケーキパイもメチャメチャ美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート



お会計は、2090円(税込)→d払い(dポイント1410pt利用)して残り680円(税込)をお支払い


久しぶりの朝マックラブラブメッチャ美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート


ご馳走様でしたぁお願い