キャプテンスタッグ・リュックキャリー & 吉野家 & おうちごはん & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ


今日は朝早く(5時頃)から、ウグイスが鳴いていて目が覚めた笑





さて昨日は、楽天で再び注文したキャプテンスタッグのリュックキャリーが届いたよ気づき




あす楽対応で、翌日には届くのもGood📦飛び出すハート


じゃ〜ん!!



双子ちゃんみたい笑




そして昨日の夜ご飯は、おうちごはん星空スプーンフォーク


吉野家 から揚げ祭 全品10%オフ🉐飛び出すハート




公式ページより

5月10日(金)11時から5月31日(金)20時まで、テイクアウトは上矢印この価格から10%オフ🉐飛び出すハート


娘っこちゃんが買ってきてくれた気づき


から揚げ9個 1131円(税込)→10%オフ(114円割引)で1017円(税込)


スイートチリソースとコチュジャンを2∶1の割合で混ぜて、一味唐辛子を適量(お好みの辛さ)入れて混ぜ混ぜうずまき

ヤンニョム風ソースを作り、付けて食べたらメチャメチャ美味しかったぁ酔っ払い飛び出すハート

後は、朝ごはんの残りものを食べた←残りものは割愛





今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


りんご(王林🍏)+ヨーグルト、もずく酢納豆、ジャンボオムライス、[吉野家]唐揚げ、煮物

朝ごはんは、殆ど前日の残りもの笑



食後には、ハーゲンダッツのアイス🍨飛び出すハート


期間限定 バニラチョコレートサンデー🤍🤎


これ上矢印メッチャ激旨だった酔っ払い飛び出すハート

オレオクッキーにのせて食べてみたら、これまた美味しかったピンクハート




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


はまぐり&あさりご飯おにぎり(200g)

[吉野家]から揚げ、ブロッコリー、オクラ

のお弁当でしたぁラブラブ