リヨン SUDA CORE & パチ・北斗の拳 暴凶星 & CoCo壱 & 朝ごはん〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ

ゴールデンウィーク後半、今日もお出掛け日和で暑い位だねっアセアセ

今日は5月5日こどもの日🎏




さて昨日は、19時からフジテレビで『特別編集版 「鬼滅の刃 」刀鍛冶の里 敵襲編』面白かったー📺💕


鬼滅の刃は、コロナ禍の時にメチャメチャハマって聖地巡りしたり楽しかったな〜照れ飛び出すハート


今日も19時からフジテレビで『特別編集版「鬼滅の刃」刀鍛冶の里 繋いだ絆編』メッチャ楽しみルンルン





そして昨日は、リヨン SUDA CORE へダッシュ



美瑛小麦食パン 1斤→クーポンで無料音符

食パンのミミ→1会計で1袋サービス音符

美瑛食パン1斤は、先月の4月11日(木)に娘っこちゃんがLINEお友達登録をして、パン(カレーパンとメロンパン)を購入してGETしたクーポンで引き換えてきた食パン飛び出すハート


私もLINEお友達登録をしたので、近いうちにパンを買いに行って、食パン無料クーポンをGETしてこよう笑




食パンを貰った後は、夕方からパチンコ🎰

北斗の拳 暴凶星 1/319


4連チャン🎰


4478玉ハート


17800 円ハート

8500円使ったので9300円勝ち拍手


正直もっと連チャンして欲しかっけど、勝てたから良しグッ飛び出すハート


換金所のツバメの巣には、まだツバメちゃんが居なかったショボーン

もうそろそろかな?おねがい飛び出すハート

今年もゾロゾロとツバメちゃん達を見るのが楽しみ〜ルンルン




それから、昨日の夜ご飯は CoCo壱 へ星空カレー

3週間ぶりの来店ルンルン






ノンアルビール 262円(税込)

イカカレー(ライス400g) 900円(税込)
[単品]ツナ 105円(税込)

海の幸カレー 890円(税込)

を食べたよ!

※通常ライスは、300g


まじかるクラウンは、イカカレー(ライス400g)+[単品]ツナ


私は、海の幸カレー

前回も食べた海の幸カレーピンクハート

海の幸カレーの美味しさに気が付いてしまった笑


お会計は、2157円(税込)


ご馳走様でしたぁお願い




今日の朝ごはんは晴れスプーンフォーク


[リヨン SUDA CORE]美瑛小麦食パン

パン奉行の娘っこちゃんが焼いてくれた笑


バナナ+ヨーグルト、イシイのミートボール、[カレー職人]カレー、もやし炒め

もやし炒めは、畑のお肉のカレーそぼろ(業務スーパー)を入れて、マキシマムで味付け

でしたぁラブラブ