リンガーハット & 朝ごはん & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ


ゴールデンウィーク後半、今日は暑い位だけどお出掛け日和だねっ!

(私は混んでるのが嫌いだから、普段通り過ごしている)




さて、昨日の夜ご飯は リンガーハット へ星空スプーンフォーク


3月に来店以来の2ヶ月弱ぶりの来店ルンルン







ノンアルビール 390円(税込)

みそちゃんぽん 880円(税込)

ぎょうざ3個とごはんセット 360円(税込)
ごはん大盛り無料ルンルン

長崎ちゃんぽん 麺1.5倍 860円(税込)

を食べたよ!


いつも付かないのに?何故か⁉生姜の味噌漬けのお通し付き笑



まじかるクラウンは、みそちゃんぽん+ぎょうざ3個セット(ごはん大盛り)


私は、長崎ちゃんぽん麺1.5倍

1.5倍は食べ応え有り二重丸

お腹に優しい感じのスープが、とっても美味しい酔っ払い飛び出すハート


お会計は、2490円(税込)


ご馳走様でしたぁラブラブ




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


カマンベールチーズフォンデュイエローハート

お家で、こうやって食べるの2回目笑


温めた丸ごとカマンベールチーズにウインナー(シャウエッセン)をドボンっ笑

メッチャ旨過ぎだがなぁキューン酔っ払い飛び出すハート


[業務スーパー]天然酵母食パン

パン奉行の娘っこちゃんがカットして焼いた🍞🔪

カマンベールチーズフォンデュは、パンにも付けて食べたらこれまた激旨っキューン酔っ払い飛び出すハート


りんご(王林🍏)+ヨーグルト、煮物(こんにゃく、椎茸、フィッシュソーセージ)、コンソメスープ(わかめ、乾燥きのこ)、梅干し、[銀座千疋屋]フルーツジュレ


今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


[業務スーパー]天然酵母パン

ウインナー(シャウエッセン)、タマゴサラダ、ブロッコリー、オクラ

[銀座千疋屋]フルーツジュレ

のお弁当でしたぁラブラブ