げた家 & 朝ごはん & ビアードパパ & 勝ちグミ+東京ばな奈カステラ & お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ





さて、昨日の夜ご飯は げた家 へ星空スプーンフォーク


1ヶ月ちょっとぶりの来店ルンルン





ノンアルビール 380円(税込)

もつ煮セット(温・うどん) 1150円(税込)
ご飯大盛り+味噌汁 170円(税込)←why⁉(?_?)

カレー丼セット(温・そば) 950円(税込)

を食べたよ!


まじかるクラウンは、もつ煮セット

注文する時にまじかるクラウンがよくわからない言い方したからご飯大盛り+お味噌汁(税込170円)が付いてきた笑

[お通し]タケノコの土佐煮、タケノコのお味噌汁なのが、この時期ならではキラキラ


私は、カレー丼セット

自家製のたくあん、カレー餡のカレー丼、手打ちのお蕎麦、このお店でしか味わえない美味しさ酔っ払い飛び出すハート



お会計は、2650円(税込)

ご馳走様でしたぁお願い






今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


ケチってないたっぷり焼きそばパン、ケチってないたっぷりタマゴサラダパン←昨日の残りもの


りんご(王林🍏)+バナナ+ヨーグルト、納豆もずく酢冷奴、焼きネギ、紅鮭、梅干し

食後には、ビアードパパのシュークリームイエローハート


定番のパイシュークリームイエローハート

ビアードパパのシュークリームは、何を食べてもハズレ無しで、メチャメチャ美味しかったよ酔っ払い飛び出すハート

娘っこちゃんも喜んでくれて良かったルンルン



そして昨日は、娘っこちゃんが先生からお菓子を頂いて来たよ気づき

いつも試験前には、美味しいスイーツを生徒みんなに渡したり、先生に感謝だよねぇお願い




今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


トマト、焼きネギ

タケノコご飯おにぎり100g×2

[ヤンバン]韓国海苔

のお弁当でしたぁラブラブ