ユニモちはら台(MY YAKINIKU STYLE 将泰庵&ビアードパパ)&朝ごはん&お弁当〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョ〜ンハート


今日の千葉市は傘/くもり




さて昨日は2ヶ月ぶりに、13時30分からの予約で美容院にカットに行って来たよ💇



前回と同じように、前のAyuちゃんの髪型っぽくカットしてもらった💇


この前の土曜日(4月20日)は、娘っこちゃんに髪の毛を染めてもらったルンルンいつも染めてくれてありがたやぁお願い



美容院は、全額ポイント払いしたので0円だった🉐飛び出すハート






そして昨日は、夕方からユニモちはら台へ🎶🚗🎶💨


昨日の夜ご飯は、ユニモちはら台 1階レストラン街に昨年の9月22日(金)にニューオープンした 🆕 MY YAKINIKU STYLE 将泰庵へ星空スプーンフォーク



初来店だよー🔰


久しぶりの焼き肉屋さん焼肉飛び出すハート

焼き肉屋さんって、いつ何処に行った以来だろう⁉


タッチパネルで注文気づき


ノンアルビール 440円(税込)

白菜キムチ 385円(税込)

A5黒毛和牛カルビ御膳(180g) 2530円(税込) 

黒毛和牛飲めるハンバーグ御膳(おろしポン酢) 1320円(税込)を食べたよ!

全品ライス、スープ、小鉢付き
ライスおかわり無料!!


白菜キムチはシェアして食べた音符


まじかるクラウンは、A5黒毛和牛カルビ御膳(ご飯大盛り)

まじかるクラウンは、ご飯大盛りをおかわりして合計2杯🍚🍚


A5黒毛和牛のカルビを何枚かもらって食べたんだけど、柔らかくて美味しいけど私には脂が多いアセアセ

やっぱり私的に焼き肉は、特上タン、ロース、レバーが好きピンクハート


私は、飲めるハンバーグ御膳 おろしポン酢(ご飯大盛り)


この上矢印飲めるハンバーグが、こちらのお店の看板メニューなのかしら⁉指差し飛び出すハート

パッカーン気づき


「飲めるハンバーグ」とまでは大袈裟だけど、「飲めそうな位柔らかいハンバーグ」で、なかなか美味しかった酔っ払い飛び出すハート

おろしポン酢がたっぷりなのもスゴく良い二重丸


お会計は、5115円(税込)

こちらのお店は接客がメチャメチャ良くて「飲めるハンバーグは20分位お時間がかかりますけど、A5黒毛和牛カルビ御膳は直ぐにお持ちしますか?それとも一緒にお持ちしますか?」と聞いてくれたのがスゴく好感がもてた二重丸


2人で食事に行って片方のお料理が先に出て、冷めてしまうから先に食べてもらってたら、食べ終わる頃にもう片方のお料理が出てくるってパターンのお店って「1人づつで食事にきたわけじゃねぇーし💢」って思う事が結構あるんだよねぇもやもや


こちらのお店は、気持ち良くお食事できたから、リピートしようかなピンクハート


ご馳走様でしたぁお願い





それからお土産は、ビアードパパのシュークリームを買って帰ったよ気づき




ビアードパパ25周年セット 6個入り(パイシュークリーム(カスタード)×2、[期間限定]カスタードプリンシュー×2、[期間限定]ミルフィーユシュー×2) 1580円(税込)→1490円(税込)🉐飛び出すハート

[期間限定]クッキー&クリームシュー 280円(税込)×2=560円(税込)

お会計は、2050円(税込)→楽券(1000円券×2)を利用して50円をお支払い

楽券は、お買い物マラソン中に購入しておいた🉐飛び出すハート

帰ったら、ビアードパパのシュークリームを娘っこちゃんがスッゴく喜んでくれたおねがい飛び出すハート


オープン気づき


キューンよだれ飛び出すハート


[期間限定]カスタードプリンシュー指差し飛び出すハート

カスタードプリンシューは、帰って直ぐに娘っこちゃんと1個づつ食べたらメチャ旨だったピンクハート


[期間限定]クッキー&クリームシュー指差し飛び出すハート

クッキー&クリームシューは今日の朝食べたんだけど、これまた旨いピンクハート


[期間限定]ミルフィーユシュー指差し飛び出すハート

ミルフィーユシューも今日の朝食べたんだけど、まわりがパリッパリッでスゴく美味すぃぃピンクハート


パイシュークリーム指差し飛び出すハート

定番のパイシュークリームは、今日の夜か明日の朝に食べるー笑

ビアードパパのシュークリームは、ハズレ無し💮💯💮




今日の朝ごはん晴れスプーンフォーク


クッキングロールで、コッペパンサンドを作ったョルンルン


焼きそばパン、タマゴサラダパン

焼きそば(昨日の残り)とタマゴサラダをたっぷりサンドしたら「ケチってないのがいいね!」って娘っこちゃんに言われた笑


バナナ+ヨーグルト、冷しトマト、ぬか漬け(きゅうり)、タケノコの土佐煮、ケチってないたっぷり焼きそばパン、ケチってないたっぷりタマゴサラダパン、お味噌汁(タケノコ、わかめ)、梅干し



今日の娘っこちゃんのお弁当は乙女のトキメキ


ケチってないたっぷり焼きそばパン、ケチってないたっぷりタマゴサラダパン😁

トマト

のお弁当でしたぁラブラブ