おふろの防カビくん煙剤 & おうちごはん & 朝ごはん〜♪ | 奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

奇跡は起こるよ♪ひめ1000♪のブログ

ブログの説明を入力します。

ニョ〜ンハート


今日の千葉市は良いお天気晴れ


ポカポカ陽気で過ごしやすいキラキラ




今日は、おふろの防カビくん煙剤を焚いたョ気づき



2ヶ月に1回焚いてからは、お風呂の天井にカビがはえなくなった拍手


これからも忘れずに定期的に焚いていこう!


 

 





さて昨日の夜ご飯は、おうちごはん星空スプーンフォーク



宮崎旅行のお土産で買ってきた、桝元 辛麺 特辛・激辛 を食べたよ🌶🍜🔥





たまごを入れて、添付の唐辛子2袋を全部入れて激辛にして食べた笑


見た目は真っ赤で、かなりファイヤーって感じ🌶🍜🔥

通称「こんにゃく麺」と呼ばれる蕎麦粉入りの弾力のある麺がウマウマっ酔っ払い飛び出すハート

激辛好き(娘っこちゃんは超激辛好き💕)には超激辛って程ではないけど、結構辛くて美味しかった🌶🍜🔥飛び出すハート


残りのスープには、ご飯をドボンして食べたらメッチャ旨っ酔っ払い飛び出すハート

娘っこちゃんと半分こして食べたからこれだけでは足りず、ペヤング超大盛りやきそばも食べた笑



1975年発売以来、カップやきそばのロングセラー商品となった「ペヤングソースやきそば」

久しぶりに食べると、やっぱ旨いねぇ酔っ払い飛び出すハート


炭水化物と炭水化物と炭水化物の炭水化物祭りの夜ご飯笑





今日の朝ごはんは晴れスプーンフォーク


たまごサラダとチーズとウインナーのトースト(食パンは業務スーパーの朝の輝き4枚切り、タマゴサラダは業務スーパー、ウインナーは香薫)


りんご(王林🍏)+ヨーグルト


めかぶ冷奴


煮物の残り汁でかきたまスープ(たまご、乾燥きのこ、あおさ海苔、とろろ昆布)


梅干し


でしたぁラブラブ